« 地デジ化完了っす。 | トップページ | 今年のアニメーション神戸を受賞したのは・・・! »

2010年10月15日 (金)

モモノキとそれ町。

 まず、昨夜のラジオ関西『おどろき戦隊モモノキファイブ』は10日の【ラジオ関西祭り ハーバーボンバー2010】での公録の模様を放送していました。
 ネタバレ解禁しつつの感想ですが、この時は“朝10”とゆーこともあって通常の放送でもたださえ“芸人ぶりを展開”(笑)なあのお2人(日笠陽子さん、中村繪里子さん)がその芸人ぶりをそれ以上に見せてたようなwww 冒頭での“怪しいヒーローショー”なパフォーマンスから大いに笑わせてもらいました。
 ちなみに日笠さんはオーバーオールの下におぱんちゅ(黄色の)を履いていることを繪里子さんによって白日の下に晒されてたとさ(笑)
 後半はあのダークボンバーや“モモノキロボ”を投入しての素晴らしい茶番劇wwww
 全編にわたって日笠さん&繪里子さんのバラエティ声優ぶりを存分に楽しめましたwww
 それにしても、あのダークボンバーってラジオ関西で平日の夕方あたりの帯番組を担当しているあのお方に声が異様に似ているような(謎笑)

 次は『それでも町は廻っている』。
 新房総監督×シャフト×高山カツヒコ氏の三連コンボによるアニメ版は、やっぱり“らしさ”を見せてましたねー。期待通りの掴みで見ていて安心しました。
 OP以上にEDが映像とともに印象が気持ち強かった感じ。

 

|

« 地デジ化完了っす。 | トップページ | 今年のアニメーション神戸を受賞したのは・・・! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

それ町:梅津さんのOP、よくうごいてましたね。シャフトとは思えんくらいに(笑)
EDは、やっぱけいおんを意識したのかな(どう見てもコミックバンドですが)?
まさかの抹殺ネタに吹きました。
原作はあえて見ずにアニメを楽しもうかなと思います。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月15日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37248111

この記事へのトラックバック一覧です: モモノキとそれ町。:

« 地デジ化完了っす。 | トップページ | 今年のアニメーション神戸を受賞したのは・・・! »