« えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 | トップページ | とがいぬのち。 »

2010年10月 7日 (木)

百花繚乱サムライガールズ。

 今日は『百花繚乱サムライガールズ』の感想なんぞ。
 画面が額縁だったりやたら墨汁が目についたりしたけど(汗笑)ょうじょ&がっかり&ツンデレ&くぎみーボイスという4連コンポの破壊力は衰え知らずですねー。後藤(弱)さんの妄想爆発キャラもグッドです(笑)メインヒロインの本格的活躍は次回以降かな。

 10日のラジオ関西祭り。初っ端からモモノキ公録、その後もラジメニア&三姉妹の合同イベント・三姉妹公録・昌鹿野公録(その間にひよっち&えりりんが生特番にゲスト出演)、ブース内での番組イベントと、自分的には結構ハードル高めのような(汗笑)
 まあそれでも行くつもりやけど。

|

« えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 | トップページ | とがいぬのち。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サムライガールズ:色んな作品の要素が入ってましたね(あえてパクリとは言わない)
声優陣がどストライクなので楽しみです。
もちろん誠の中の人も(笑)
「お兄ちゃん」と呼んでくれる女の子の降下スポット、どこかにありませんか(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 8日 (金) 09時51分

>神戸飼育委員さんへ

 百花繚乱サムライガールズは他にも、あみすけ(小清水亜美さん)・豊崎愛生さん・水原薫さんも出演されてますし。
 ちなみにあみっけと誠の中の人といえばおまもりなひまりを思い浮かべてしまいますが何か(笑)
 降下スポットは出来れば軟着陸希望とゆーことで(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月 9日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37128379

この記事へのトラックバック一覧です: 百花繚乱サムライガールズ。:

« えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 | トップページ | とがいぬのち。 »