« まりほりと百花繚乱。 | トップページ | ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 »

2010年10月23日 (土)

でも、「ひだまり」ではありません(笑)

 昨夜『咎狗の血』を見ていたら、『新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトのオリジナルアニメ』のCMが突然流れてきて驚きましたww これはもう『ひだまりスケッチ』と同じくらい期待大です。

 今年のアニメーション神戸の授賞式にfripSideが登場して、受賞曲の「only my railgun」を生披露する予定だそうで。
 ラジオ関西賞(主題歌賞)が授賞式で生披露されるのは2006年の「晴れハレユカイ」の時以来になりますがこの時は平野綾さんが直前の体調不良により授賞式を欠席していたので、予定通り“完全な形で”となると2004年の時の「DANZEN!ふたりはプリキュア」以来となると思います。
 ここ近年は受賞曲を歌われた方が登場してもトークショーのみの出演とか或いは授賞式自体を欠席するとかが続いていましたが、今回はどうやら出席&受賞曲生披露ですか。
 嬉しい一方で、授賞式の会場におまいらが集結することが予想されますね。
 まー、暴走しないことを願いたいものですが。

|

« まりほりと百花繚乱。 | トップページ | ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

オリジナルアニメ:アニメノチカラ第4段の予定だったモノと言う噂ですが、MBSでやって頂けると規制も緩やかなので(笑)
個人的には有難いかも。

ラジ関賞:たしか最後に歌ったのは2005年の「ハッピー☆マテリアル」だったような。まぁあれもメンバーが揃っていない不完全版でしたが。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月23日 (土) 00時17分

>神戸飼育委員さんへ
 とある情報によれば『咎狗の血』の枠内で暫くは流れるらしいですよ、新房&シャフト&ウメス&ニトロの新作アニメの告知は(笑)
 アニメーション神戸の授賞式、昨年は白石みのるの中の人に尽きましたが(笑)今年はどうなんでしょうか・・・。
 

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月23日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37350475

この記事へのトラックバック一覧です: でも、「ひだまり」ではありません(笑):

« まりほりと百花繚乱。 | トップページ | ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 »