« 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 | トップページ | 百花繚乱サムライガールズ。 »

2010年10月 6日 (水)

えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。

 今日も新番組アニメの感想を。

 『えむえむっ!』
  メインヒロインはツンを極めるとドSになるのか(違う)
 そして主人公はボコられることに喜びを覚えつつもそんな状況を何とかしたい・・・なんて(笑)まあ確かにいつもいつもあんな風じゃ身体&生命がいくつあっても足りないよな(笑)
 そして男の娘(オトコノコ)も居るとは思わなかったなwwww
 チラやモロは少なめだけどな(笑)

 『荒川アンダーザブリッジ×2』
  そらおとfの時と同様“変わらないってことは良いこと”です。
 シャフトらしさも有りましたし。そういう意味で“安心して”視聴できましたww

 『もっとTo LOVEる』
  実は前シリーズは視聴していないので今回が(視るのは)初めてです。
  ペケの声が豊崎愛生さんになったそうですが、そんなに違和感無かったような。
  ララの姉妹が居るので形的にはOVA版の続編なのかな。
  映像的には光る・白い・黒いがたびたび出てましたなーwwww

|

« 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 | トップページ | 百花繚乱サムライガールズ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

えむえむっ:福山さんは変態役がうまいなぁ(笑)。
スタッフロールにS・Mをつけてましたがキャストにも付けて欲しかったです(笑)

荒川:実写の星も中々インパクトがあって良い感じです。分割2クールと言うことで安定してますね。光るゲロなんて久しぶりに見ました。

もっとTo:パンチラは普通にありましたね。「リア充爆発しろ!」と思ったら本当に爆発してちょっとワロタ(笑)
今回は西川貴教さんもつぶやいてましたな(笑)まさに同志ですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 6日 (水) 23時53分

>神戸飼育委員さんへ
 中の人たちにSとかMとかを付けたらいろんな意味でヤバイと思いますが(汗笑)
 また、意味わかんない人もいるでしょうし(謎笑)
 TMR西川さんはヲタですからwww何せMBSのアニメシャワー枠もチェックしてたぐらいですし(笑)(そのおかげで明坂聡美さんとやりとり出来たわけですから)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37111635

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。:

« 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 | トップページ | 百花繚乱サムライガールズ。 »