« 新番組ウィークの始まり。 | トップページ | えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 »

2010年10月 5日 (火)

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。

 まずは『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』。
 サンテレビではストパンの後番組がパンストとはwww
 内容としては超外道極まりないプ●キュアですなー(笑)
 何年か前に放送されていた『あかほり外道アワー らぶげ』というアニメに登場する「ラブフェロモン」という2人組のヒロインがかなりの酷さでしたが、それを超遥かに上回る外道ぶりwwwww

 『そらのおとしものf』。
 前シリーズの続編ですが、「変わらないって、良いことだねー」を見事に表現してくれましたwwww OP映像からしておバカ全開wwwwwwちょwwwwww何コレwwwwww
 お馬鹿なところだけでなくシリアスな部分もありますが(笑)新キャラも一瞬だけ登場しましたし。次回から本格的に飛ばすのかな。

|

« 新番組ウィークの始まり。 | トップページ | えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今週からようやく本気モードです(笑)

パンスト:正直視聴予定ではなかったのですがストッキングが意外に可愛い?のと
2話目の岩田アニキのハジケっぷりに心奪われました(笑)

そらおとf:智樹クンは全くブレませんなぁ(笑)。自らアルテミスを股間にくらわせるなんてもはや超人の域ですな(笑)
アホの子の活躍?が楽しみです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 5日 (火) 23時45分

>神戸飼育委員さんへ

 パンストはあのノリでいくんでしょうね・・・多分(笑)キャスト陣はそうでしょうけど、制作サイドはちゃんとオンエアされるかどうかハラドキなんだろうなぁ(汗笑)
 そらおとfは第1話からいきなりカマシてくれました(汗笑)そらおとはこうでないとwww

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月 6日 (水) 10時48分

ストッキングちゃんに萌えてしまったwww
画像を早速数十枚集めちゃったww

※あと、勝手にこのブログのリンクをホムペのリンク集に張っちゃいました。すみません…_| ̄|○、;'.・

投稿: エンタープライズ | 2010年10月 6日 (水) 16時09分

>エンタープライズさんへ

 リンクの件ですが・・・どうもありがとうございます。
 こちらもエンタープライズさんのサイトにリンクを貼らせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月 6日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37095275

この記事へのトラックバック一覧です: 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。:

« 新番組ウィークの始まり。 | トップページ | えむえむ&荒川UB2&もっととらぶる。 »