« 新世紀アニソンSP.3完全版。 | トップページ | 冬コミ(コミケット79)の傾向と対策(違うっ) »

2010年11月 1日 (月)

ひだまり特別編その2&俺妹4話。

 一昨日(土曜)深夜に『ひだまりスケッチ×★★★特別編』その2と『俺妹』第4話を見たので簡単な感想をなんぞ、でござる(笑)

 『ひだまりスケッチ×★★★特別編』その2。
 Aパートはゆのっちが突然実家に帰る話。
 母親がいきなりごちそうのオンパレードなんてどこのまつらいさんの実家ですかwwwとツッコミ入れたくなりました(笑)
 そしてなんやかんやで父親も娘(ゆのっち)のことが気になるところは親バカですね(笑)
 Bパートはひだまり荘の庭の中でバーベキュー大会の話。
 買い出しの帰りに沙英・ヒロとバッタリ遭遇した結局夏目も招待受けて内心は嬉しかったでしょうねー。他の面々とも会話ができたことだし。

 『俺妹』第4話。
 前半はきりりん(笑)が自宅にあやせ&加奈子を呼ぶが、そこに沙織からの(京介名義宛ての)宅配便が届き、その中身が同人誌であることを知ったことにより危うくきりりんがヲタであることがバレそうになる話。沙織のアシスト&京介の身体を張った行動がなければとんでもない事態に発展していたかも・・・一旦は。きりりんも2人には感謝しないとアカンよ(汗笑)
 らっきーすけべなシーンも光渡し・闇渡し・スモークジャミングが無かったのは見ている側からすれば歓迎です。
 後半は夏コミ参戦話。一般参加の待機列は実際はもっと過酷だけど(汗笑) 下手すりゃパレットタウン近くまで来るんだぜ・・・最後尾が(笑)できれば出発⇒待機列到着までも描いてほしかったけど。会場内の様子も現実をホントにかなり再現されてましたし。
 コミケ帰りにバッタリあやせと遭遇、空模様ともリンクするかのように波乱の予感が。

|

« 新世紀アニソンSP.3完全版。 | トップページ | 冬コミ(コミケット79)の傾向と対策(違うっ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひだまり後篇:ゆの父の身体能力の高さにワロタ(笑)
夏目があんなに可愛いとは思わんかった(笑)4期希望!

俺妹:黒猫が良い奴過ぎて涙が出そうになります(笑)もうタイトルを「俺の妹の友達がこんなに可愛いわけがない」に変えたら良いんじゃないかな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月 1日 (月) 22時05分

>神戸飼育委員さんへ
 夏目も本当はイイ子なんですよ。ただちょっとしたスレ違い&思い違いをそのまんま引きずっているだけなんですよ(笑)卒業までには何とかしてほしいところですが。
 黒猫も根はイイ奴ですよ。不器用なところがあるからなかなかアレなんですがね(謎笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月 2日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37489109

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり特別編その2&俺妹4話。:

« 新世紀アニソンSP.3完全版。 | トップページ | 冬コミ(コミケット79)の傾向と対策(違うっ) »