« こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 | トップページ | ほっちゃんと閣下。 »

2010年11月12日 (金)

ちわちわ投入。

 『魔法少女まどか★マギカ』暁美ほむらの中の人はちわちわ(斎藤千和さん)か。
 シャフト制作アニメ作品には欠かせない人だからかな(笑)

 話変わって、今年の「新語・流行語大賞」の候補が発表されたそうですが、
アノ中でよく使ってるとすれば「~なう」くらいかな。twitterやってるからね。
 個人的には「天使ちゃんマジ天使」「あずにゃんペロペロ」「~で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。」「なのは完売」あたりも候補に入れてほしかったですwww

|

« こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 | トップページ | ほっちゃんと閣下。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどか★マギカ:千和さん、やっぱ存在感あるなぁ。シャフト作品には欠かせないなぁ(笑)
流行語:私は「リア充」かな。自身はまるっきり正反対だけど(笑)。個人的には「ぺロリスト」なんかいいですねぇ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月13日 (土) 19時39分

あずにゃんペロペロ(^ω^)は私ですら使ってしまいますWW

投稿: http://54.xmbs.jp/rasingheart/ | 2010年11月14日 (日) 18時12分

>神戸飼育委員さんへ

 ネット上では、「~イカ? ~ゲソ」とか「そんな装備で大丈夫か?(大丈夫だ、問題ない。)」もありますが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月18日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37642202

この記事へのトラックバック一覧です: ちわちわ投入。:

« こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 | トップページ | ほっちゃんと閣下。 »