« さて、これからが戦いだ(笑) | トップページ | こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 »

2010年11月 9日 (火)

そらおと劇場アニメ化決定!

 『けいおん!』『ストライクウィッチーズ』に続き、『そらのおとしもの』も劇場アニメになるんですねー。
 あのスーパーウルトラ超おヴァカアニメが銀幕でも見られるとは・・・。
 気になるのは、年齢制限がつくのかどうかですが(謎笑)

 『そらのおとしものf』。アップダウンクイズ・Xボンバーって一部のラジメニアリスナー向けのネタじゃないのか(笑)
 次回からは、あいなまさん演じるカオスが参上な「黙示録編」突入やねー。

|

« さて、これからが戦いだ(笑) | トップページ | こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そらおと:劇場版はストパンと同時上映だったらいいな(笑)

カオス・・・Sな幼女キャラは大好物ですわ(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月10日 (水) 00時17分

パンチラちちゆれお○ぱいもみもみ着替えに入浴が銀幕スクリーンで見れるとは胸熱ですな……でも畜Bはないのだろうな~

投稿: エンタープライズ | 2010年11月10日 (水) 14時11分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 劇場版は時間が経てばそのうち明らかになるでしょうが、どのような内容でも“らしさ”が出てればそれで良いと思いますよ<そらおと 

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月10日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37601674

この記事へのトラックバック一覧です: そらおと劇場アニメ化決定!:

« さて、これからが戦いだ(笑) | トップページ | こちらは粛々と作業を進めていくのみ。 »