« 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) | トップページ | なのはさん劇場版2nd決定。 »

2010年11月22日 (月)

明日は祝日だけど俺は出勤だ(笑)

 明日(23日)は勤労感謝の日とゆーことで祝日。

 その日は、日本武道館ではスフィアのライヴ。
 さいたまスーパーアリーナでは「リリカルパーティー」(なのはさんの公式イベント)。

 どちらも凄いことになるんだろうなぁ・・・と予想。
 すでに夜行に乗って各会場に向かっている輩もいたりして(謎)

 どちらも何かの“重大発表”とかもあるんだろうか・・・とちょい期待(謎笑)

 どっちみち俺は仕事だけどwwwwww

 話変わって昨夜の『MAG・ネット』。
 いわゆる“コミケッ婚”って本当にあるんですね・・・羨ましいぞホンマにwww
 あと、小林ゆう“画伯”は今回も期待を裏切らずやってくれましたねwww
 しかも視聴者プレゼントとは・・・いいのかいwwwwwwww

|

« 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) | トップページ | なのはさん劇場版2nd決定。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私も今日は休みでしたが、明日にずれました(笑)

リリパについては http://yunakiti.blog79.fc2.com/?mode=m&no=7358&cr=f1689cdb4e74f2bd5a7be248badb708c に詳しいです

投稿: エンタープライズ | 2010年11月23日 (火) 13時38分

スフィアは来年にソロライブ&2ndアルバム発売ですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月23日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37796573

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は祝日だけど俺は出勤だ(笑):

« 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) | トップページ | なのはさん劇場版2nd決定。 »