« こみ★トレ17にも申し込みしました。 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ。 »

2010年11月 4日 (木)

『愛の戦士』といえば昔はレインボーマン、今は・・・(謎笑)

 『新世紀アニソンSP,3完全版』が総合テレビでも9日25:00~26:45にオンエアされるそうだが、それって関テレのノイタミナ枠・テレビ大阪の『FA』『荒川』・サンテレビの『ToLOVEる』・KBS京都の『そらおとf』と完全に被るじゃん(--;)

 昨夜の『百花繚乱サムライガールズ』。
 “愛の戦士”直江兼継参上の回だけど、中の人があいなまさんwwとゆーこともあってかどうかはわかりませんが何かしら唯のイメージとダブってみえる部分も(笑)
 今回は幸村と兼続のようじょ時代もありまして、もう少しで萌え死にしそうに(笑)
 そして十兵衛はメインヒロインなのに今回も妙に影が薄いなぁ・・・(汗笑)

|

« こみ★トレ17にも申し込みしました。 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サムライ:千ちゃん、忠しちゃいましたね。そういえば小さい頃ミミズにかけて腫れた友達がいました(汗)
私はそれを聞いて怖くなったのでやった事はありませんが(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月 5日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37532804

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛の戦士』といえば昔はレインボーマン、今は・・・(謎笑):

« こみ★トレ17にも申し込みしました。 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ。 »