« 魔法少女まどか★マギカ。 | トップページ | さて、これからが戦いだ(笑) »

2010年11月 7日 (日)

昨夜の俺妹。

 昨日の日本シリーズの中継がもしも赤坂某局系列でだったら・・・と想像するとある意味ゾッとしました(汗笑)だって、試合時間が5時間43分だったから(汗笑)そうなるとアニメシャワーの放送が潰れてたかも・・・。

 そんなわけで、バレーボール中継延長で10分押しのスタートとなった“アニメシャワー”枠。

 『禁書Ⅱ』:上条さんの拳一閃は女子でも容赦ないですねー。神裂は結局デレ要員ですかww 次回はいよいよレールガン投入でwktkですね。
 『俺妹』:スーパー兄貴タイムに加えスーパー妹タイムですかww 中学生だから致し方がないとはいえ、報道を鵜呑みにし過ぎるのはちょっとどうかな・・・と思いますが何か(笑)次回は麻奈美メイン回ですね。
 『ミルキィホームズ』:なんだか面白くなってきたように感じますwww 怪盗チーム中心の薄い本が冬コミに出てきそう(謎笑)

|

« 魔法少女まどか★マギカ。 | トップページ | さて、これからが戦いだ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

禁書:上条さん相変わらず男女平等ですな(笑)そこにしびれるッ憧れるッ(笑)
俺妹:あやせ可愛いよあやせ。リアルにいたら遠慮しますが(汗)
ミルキィ:残念ながら切ってしまった(泣)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月 7日 (日) 23時47分

やべ、まだ俺妹見てないΣ(゜Д゜)っ…

投稿: エンタープライズ | 2010年11月 8日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37572788

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の俺妹。:

« 魔法少女まどか★マギカ。 | トップページ | さて、これからが戦いだ(笑) »