« 『愛の戦士』といえば昔はレインボーマン、今は・・・(謎笑) | トップページ | 昨夜の俺妹。 »

2010年11月 5日 (金)

魔法少女まどか★マギカ。

 『咎狗の血』を視聴する目的が「魔法少女まどか★マギカ」の情報を得るためのような気が(謎笑)

 そりゃ新房監督・シャフト・うめてんてー・梶浦先生・虚淵玄氏と、僕の興味をそそりますから(笑)
 で、昨夜MBSで告知CMが流れてましたが、来年1月からオンエア開始予定・メインヒロインであろう鹿目まどか&うめてんてーデザインによるキャラお披露目・CVが悠木碧ちゃん
、ということが今回発表になりました。
 キャラデザを見た感想としては、うめてんてーの同人誌出てくるキャラに雰囲気が近い感じですかね。アニメ版ではどんな感じに仕上がってるのかが注目したいところですが。
 公式サイトをよくみるとMBSの名前があったので、MBSでの放送はほぼ当確といっても良いくらいでしょう。

|

« 『愛の戦士』といえば昔はレインボーマン、今は・・・(謎笑) | トップページ | 昨夜の俺妹。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

魔法少女:どうみてもゆのっちのコスプレにしか見えませんが(笑)声が悠木さんと言う事で期待しています。
虚淵氏の脚本・・・ネットでは「血だまりスケッチ」なんて言われていますが(笑)はてさて・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月 5日 (金) 23時03分

スパムがあります。削除をしたほうがよいかと。


私も2ちゃんでコスプレしたゆのっちて言われてたのを見ましたが、正直、ひだまりはラジメニアンに見せてもらったMAD動画でくらいしか知らないのです……

投稿: エンタープライズ | 2010年11月 6日 (土) 16時52分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 ご指摘ありがとうございます。
 スパムは削除しましたので。

 『まどか★マギカ』ですが、実際にオンエアを見てどうか・・・ですよね。
 もしかしたら、想像の斜め上をいったりして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月 6日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37545181

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか★マギカ。:

« 『愛の戦士』といえば昔はレインボーマン、今は・・・(謎笑) | トップページ | 昨夜の俺妹。 »