« 明日は祝日だけど俺は出勤だ(笑) | トップページ | 2年連続。 »

2010年11月23日 (火)

なのはさん劇場版2nd決定。

 なんとなくそんな予感がほんの少しだけあったんだけど・・・、

 【魔法少女リリカルなのは劇場版2】が決まったそうで。
 2012年度公開予定らしい。

 角●さんがわざわざ「なのはtype」を創刊するという時点で劇場版2作目のフラグが立っていたとゆーわけで(謎笑)
 まー、「A’s」の劇場アニメ化希望を願っていた人は僕も含めて結構いたと思いますし。
 とにかく、守護騎士チームが銀幕でどんな活躍を見せるのか、そしてなのはさんの暴れっぷりがどんだけスケールアップするのか(笑)を心待ちにしましょう。

 話変わって、昨夜の『そらおとf』。
 前回と今回、カオスの精神攻撃は半端じゃないっすねwww
 それに対する智樹とアストレアはシビレマスねー。
 2人ともおヴァカ(笑)だけどやるときゃやりますねwww
 カオスも水中深くに沈められましたが多分復活するんだろうなぁ・・・。

|

« 明日は祝日だけど俺は出勤だ(笑) | トップページ | 2年連続。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そらおとf:愛生さんの鬼気迫る演技は中々のものでした。
イカロスがますます人間らしくなってきているなァ・・・智樹クン、私と代わって下さいお願いします(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月23日 (火) 23時36分

あいなまちゃん怖かった((゚Д゚ll))です

A'sはヴォルケンリッターの騎士甲冑の新デザインが楽しみですね。たぶん彼女たちもデザインを変更するはずだと思うので。
あとなのはの話題としてはこんなのが
リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようですhttp://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c.cgi?id=3789142

投稿: エンタープライズ | 2010年11月24日 (水) 18時20分

>神戸飼育委員さんへ
 智樹になるには、某ブタロウさんクラスの打たれ強さを身に付けることをまずオススメします(笑)そはらや会長にとんでもない目に遭う可能性が高いですし(笑)

>エンタープライズさんへ
 はやて&守護騎士も「1st」の時と同様に劇場版に合わせて若干デザインの手直しがあるかもしれませんねー。

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月26日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37813015

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん劇場版2nd決定。:

« 明日は祝日だけど俺は出勤だ(笑) | トップページ | 2年連続。 »