« 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww | トップページ | 師走突入。 »

2010年11月28日 (日)

禁書Ⅱ・俺妹・ミルキィ。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。ラッキー助平ありおっ●い祭りだったりでいいお話でしたwww
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。桐乃の小説(ラノベ!?)アニメ化でひと騒動な話。
 アニメスタッフサイドからの“攻撃”にも対処できるような“理論武装”をしておけよ桐乃、と言いたかったけどねwww そう言う自分もよそ様の事は言えないが(汗笑) アニキは一般ピープルだからどうしようもないので今回は黒猫に助けられたようなもんですwww
 『探偵オペラ ミルキィホームズ』。毎回観てますが“可愛いおヴァカもの”ですねwww 今回は桜井弘明氏がコンテ担当だからあんな風にwwwww

 冬コミ合わせの新刊原稿もあともうちょっとで・・・といったところ。最後のツメもきっちりしておかないと。

|

« 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww | トップページ | 師走突入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

禁書:先週のレールガン(笑)から一転して魔術サイドのお話に。美琴の胸は将来性があるのか・・・?初春は微妙に黒いなァ(笑)
俺妹:原作にはないオリジナルエピソード。さすがにアレはアニメ化できなかったか・・・自虐になってしまいますし。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月29日 (月) 00時06分

>神戸飼育委員さんへ
 美琴は母親(美鈴)の遺伝子を上手く受け継いでいることを願いましょう(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37882422

この記事へのトラックバック一覧です: 禁書Ⅱ・俺妹・ミルキィ。:

« 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww | トップページ | 師走突入。 »