« 2年連続。 | トップページ | 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww »

2010年11月26日 (金)

Come with ME !!

 『けいおん!!ライブ Come with ME !!』の詳細が発表になりましたねー。
 来年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催だとか。
 チケットの先行予約の日時も発表されましたが、光の速さで“けいおん完売”になると予想しますが何か(笑)
 出演陣は豊崎愛生さん・日笠陽子さん・佐藤聡美さん・寿美菜子さん・竹達彩奈さん・米澤円さん・藤東知夏さん・真田アサミさん・永田依子さん・浅川悠さん。
 アサ姉と浅川悠さんが揃って出演・・・とゆーことはDEATH DEVILをマジで披露するのでしょうか(謎)
 そして何かを発表とゆーサプライズも付いてきたりと予想(笑)

 『魔法少女まどか★マギカ』、美樹さやかはキタエリ(喜多村英梨さん)ですか。
 彼女もシャフト作品出演経験者(化物語・ダンスインザヴァンパイアバンド)ですねー。
 これで主要な人間キャラが一通り出そろったわけで。
 あとは猫系キャラを残すのみとなったことだし、さらにもう一段踏み込んだ詳細な情報も公開されるんだろうなぁ。

 冬コミ合わせの新刊、進行具合は競馬に例えれば「第4コーナーを回って最後の直線に向いたところ」です(謎笑)でも「最後の直線にはゴール手前に急な上り坂が待ち構えてる」だったり(笑)

|

« 2年連続。 | トップページ | 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおんライブ:放課後ティータイムのマジ演奏曲が何になるか楽しみですねぇ。
浅川姐さんはバリバリのロックファンなので気合入ったステージを見せてくれると思います♪
まどか★マギカ:淫獣役(笑)誰になるか楽しみだァ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月26日 (金) 23時20分

>神戸飼育委員さんへ
 昨年暮れの「レッツゴー!」の時とほぼ同じ構成になると仮定すれば、アニメ2期のOP&ED、各キャラのキャラソン、挿入歌が2~3曲といったところでしょうかと予想しますが(謎笑)
 アサ姉と悠さんはデュエットでしょうね・・・多分あの曲で(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年11月30日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37855513

この記事へのトラックバック一覧です: Come with ME !!:

« 2年連続。 | トップページ | 一部のおまいら共がアップを始めたようですwww »