« 大天使ゆかりん降臨。 | トップページ | 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) »

2010年11月19日 (金)

宮子じゃない(笑)

 『魔法少女まどか★マギカ』、3番目に紹介された「巴まみ」の中の人は水橋かおりさんですねー。
 シャフト作品では「ひだまりスケッチ」シリーズの宮子役でお馴染みです。
 また、新房監督作品では「魔法少女リリカルなのは」テレビ版の“い●じゅ●”(笑)役でも知られていますが。

 悠木碧ちゃん:ダンスインザヴァンパイアバンド、それでも町は廻ってる
 斎藤千和さん:月詠、ぱにぽに、ネギま、絶望先生、ダンバ、荒川、ひだまりetc,
 水橋かおりさん:ひだまり

 お3方とも、シャフト作品に出演経験のある方ですよねー。
 となると公式サイトでシルエットなのは、人間(多分)1人と猫(多分)一匹を残すのみとなりました。
 中の人はこれまでのパターンからすればシャフトゆかりの方になるのか、はたまた意表をついて・・・なのでしょうか?

|

« 大天使ゆかりん降臨。 | トップページ | 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マギカ:沢城みゆきさんがどっちかにきそうな気がします。仮に外れてもサブキャラで出演するかも。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月20日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37743803

この記事へのトラックバック一覧です: 宮子じゃない(笑):

« 大天使ゆかりん降臨。 | トップページ | 某国営放送でもあのお方は“らしさ”も見せてたらしい・・・(謎笑) »