« そらおと劇場アニメ化決定! | トップページ | ちわちわ投入。 »

2010年11月10日 (水)

こちらは粛々と作業を進めていくのみ。

 世間は何やら大騒ぎしているようですが、こちらは今やらなければならないことを粛々と行なうのみですよ・・・そう、冬コミ合わせの新刊制作を。

 昨夜の『えむえむっ!』。母&姉はどんだけ主人公(太郎)を溺愛し過ぎですか(笑)結果的には嵐子と太郎のラブラブぶりを深くしてしまったので策略失敗とゆーオチがついたわけでして(笑)
 同じく昨夜の『FA』。ネコミミメイド仕様桐葉が見られただけで良かった(笑)
 そして同じく昨夜の『もっとToLOVEる』。毎回際どいこうぐちなのを見せられてるせいか今回は少し物足りなさを感じたように思えます。

|

« そらおと劇場アニメ化決定! | トップページ | ちわちわ投入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

冬コミ作業、体調に気を付けて頑張ってください。

えむえむっ:薄い本が出るのが楽しみです。親子丼(家族丼?)
FA:商店街の皆さん、太っ腹ですなぁ(相変わらずヒロインが頭に入らない)
もっと:ララ頭いいなぁ。ペケの読んでる雑誌(笑)。そして金色ならぬ股間の闇。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年11月11日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37614928

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは粛々と作業を進めていくのみ。:

« そらおと劇場アニメ化決定! | トップページ | ちわちわ投入。 »