« あと残り2週間。 | トップページ | 最終回ウィークの始まりですねー。 »

2010年12月18日 (土)

着弾したので超早めの告知です。

 昨夜BS11で『ヨスガノソラ』を見てましたが、あの“合体シーン”が出てましたなwww
 そのシーンを見ていて脳内で「聖痕のクェイサー」のBGM(テレビ地上波版のアバンでよく使用されていた曲)が駆け巡った私wwwwwww

 それはさておき(笑)
 来年1月16日にインテックス大阪にて開催の同人誌即売イベント『こみっく★トレジャー17』のサークルチケットが到着しました(要するに、サークル参加することになりました)。
 配置場所は、【5号館 I-23a】です。
 よく見ると、なんと“お誕生日席”の隣じゃん(笑)
 余談ですが、実は今度の冬コミでも“お誕生日席”の隣です(笑)
 横道にそれましたが(汗笑)冬コミで頒布予定の新刊をこちらでも頒布しようと考えていますので。
 

|

« あと残り2週間。 | トップページ | 最終回ウィークの始まりですねー。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コミトレには行く予定です~

投稿: エンタープライズ | 2010年12月20日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38130921

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾したので超早めの告知です。:

« あと残り2週間。 | トップページ | 最終回ウィークの始まりですねー。 »