« 次にやるべきことは。 | トップページ | 良血の予感(謎笑) »

2010年12月 3日 (金)

い●●●うって言うな(笑)

 『魔法少女まどか★マギカ』に登場する動物(!?)キャラ「キュウべぇ」のビジュアルが公開されましたねー。中の人は加藤英美里さん。シャフト作品では「化物語」の八九字真宵役でも知られてますよねー。
 これで主要メンバーが勢ぞろいしたわけですが、来週からはどんな宣伝を展開してくれるのでしょうかね・・・?

 昨夜の『それ町』を見てたら、コインランドリーの中にある自販機があまりにも懐かし過ぎて思わず笑っちまいましたwww
 現実世界でも今なおどっかにあるのかなぁ・・・。

 

|

« 次にやるべきことは。 | トップページ | 良血の予感(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどか★マギカ:えみりんキタ----!
サンプルボイスも可愛いですね。お約束の人間キャラに変身するのかな?
それ町:近所のコインランドリーをちょっと覗いてみるかな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月 4日 (土) 01時20分

かがみんがいんなんとか獣……


それ町のあのうどんは、うまそうでしたね~

投稿: エンタープライズ | 2010年12月 4日 (土) 16時51分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 えみりーちゃんはこれまでにも様々なキャラを演じてきていますから、今回もイケるんじゃないですか。
 キュウべぇが実際のところどうなのかは本番をお楽しみ・・・てゆーことで(謎笑)

 あの自販機については、案外地方や高速道路のSA・PAあたりで見かけたりして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年12月 4日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37946912

この記事へのトラックバック一覧です: い●●●うって言うな(笑):

« 次にやるべきことは。 | トップページ | 良血の予感(謎笑) »