« ヲタロードに行ってきた。 | トップページ | 俺の妹がこんなにミルキィなイカ娘なわけがない(謎笑) »

2010年12月25日 (土)

自分的にはクリスマスなんてのには縁が無いけど(笑)

 クリスマスといえば直近だと『アマガミSS』だなぁ(消失ハルヒはクリスマス直前の話だし)。
 創設祭がクリスマスの時と重なることもありますが。

 その『アマガミSS』、関西エリアではまだもう1話オンエアが残ってるけど(ちなみに年明け)、昨夜の放送が実質的には“最終回”なので総評を。
 総じていえば、各ヒロインごとのエピソードを均等に分けて放送するとは予想だにしなかったですが、割と面白かったです。
 主人公のタイヘン紳士(笑)ぶりも初めのうちは印象深かったし、サブキャラにも個性的なのもいましたねー。

 『ヨスガノソラ』。
 これは予想以上に凄かったです・・・ええ、アノシーンが(特に話の終盤で)(謎笑)
 クェイサーやとらぶるに匹敵するくらいに凄かったですwww

|

« ヲタロードに行ってきた。 | トップページ | 俺の妹がこんなにミルキィなイカ娘なわけがない(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アマガミSS:各ヒロイン毎にリセットしてスタート、と言うのは賛否あるとは思いますが、この作品に関しては良くかみ合ってたと思います。
インパクトがあったのはやっぱ絢辻さんかな。みゃーも地上波でやって欲しかったなあ。
ヨスガノソラ:穹編はやっぱり凄かったと思います(汗)よく放送できたなあと思います。
都条例が来年施行で本当に良かった(冷汗)。個人的にはCパートで心洗われた感じかな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月25日 (土) 19時35分

そらおとED、採用おめでとうございます。私もイカ娘OP採用されました。今年を綺麗に締めくくれたのはお互い良かったですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月25日 (土) 22時35分

>神戸飼育委員さんへ
 まずはリクエスト採用おめでとうございます。
 あんなに早くかかるとは予想外でゲソww

 アマガミに関しては声優さんの力も大きかったと思いますよ。各キャラの魅力をよく引き出してくれましたし。

投稿: 電撃のGハロン | 2010年12月25日 (土) 23時40分

昨晩は採用おめでとうございます

投稿: エンタープライズ | 2010年12月26日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38203194

この記事へのトラックバック一覧です: 自分的にはクリスマスなんてのには縁が無いけど(笑):

« ヲタロードに行ってきた。 | トップページ | 俺の妹がこんなにミルキィなイカ娘なわけがない(謎笑) »