« 暮れの大決戦(笑)開始まであと数時間ww | トップページ | 帝都到着。明日はいよいよ本番。 »

2010年12月30日 (木)

出陣準備。

 昨日(29日)は仕事納めでした・・・自分的には。
 これで心おきなく冬コミに出陣できると思います。
 まー、出発はお昼頃からなんだけどね。

 東京は予報によればあいにくの天気だそうで降水確率も高めですし、雨対策も考えないと。もっとも大晦日(31日)は空模様は回復傾向の予想ですが。
 それよりも大阪がね・・・。
 予報では午後から降水確率が高くなりそうだし、大晦日はなんと雪の予報が出てるとか(;一_一)
 行き帰りの新幹線の運行に影響があるかどうかが気になるところですが・・・。

C79pop

 ここであらためて冬コミ(C79)の告知です。
 

 12月31日(金曜日) 配置場所は、3日目【東ケ-06b】、
 サークル名:『CMYKぷろじぇくと』
 新刊2タイトルを頒布予定です。既刊本も若干量持って行く予定です。
 僕もスペースにいますので、ぜひ遊びに来て下さい。

 さて、あともう数時間で冬コミ2日目が始まりますね。
  2日目は“東方チャンピオン祭り”(笑)なのでまたまた賑わいそうですね。
 そして初日同様情報戦・電子戦・地上戦・空中戦・白兵戦(笑)が展開されるでしょうww

|

« 暮れの大決戦(笑)開始まであと数時間ww | トップページ | 帝都到着。明日はいよいよ本番。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38265557

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣準備。:

« 暮れの大決戦(笑)開始まであと数時間ww | トップページ | 帝都到着。明日はいよいよ本番。 »