« 冬コミカタログチェックはじめました(笑) | トップページ | また相変わらずな安心の酷さ(笑) »

2010年12月 7日 (火)

相変わらず安心の酷さ(笑)

 昨夜のPSG、Cパートで放課後なティータイムをしてましたなぁ(笑)どっかで見たことあるようなのがいっぱい出てきましたけど(謎笑)おまけにPSGらしくまっぱで演奏にワロタでゲソww
 『そらおとf』、あれだけパイプつないで潜望鏡をこしらえて工口シーンがくっきりはっきり・・・とゆーのは実際にはどうなんでしょうねwww 空想で科学な読本にツッコミ入れられるかもよ(笑)そしてED曲はまさかの必殺シリーズとは・・・それも「助け人走る」主題歌ですかwww

|

« 冬コミカタログチェックはじめました(笑) | トップページ | また相変わらずな安心の酷さ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パンスト:Cパートは洋楽ファンにとってはたまりませんでした。MTVぽかったのも良かったですね。サントラ買おうかなぁ。
そらおとf:イカロスが可愛すぎて生きているのが辛いです(笑)。オリジナルのクライマックスになりそうですね。カオスが成長してしまったのは別の意味で辛いです(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月 8日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37996317

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず安心の酷さ(笑):

« 冬コミカタログチェックはじめました(笑) | トップページ | また相変わらずな安心の酷さ(笑) »