« 良血の予感(謎笑) | トップページ | 相変わらず安心の酷さ(笑) »

2010年12月 6日 (月)

冬コミカタログチェックはじめました(笑)

 通販で申し込んでいた冬コミ(C79)カタログが昨日着弾しました。

 早速サークルチェックを開始したのですが・・・、

 今回は3日目のみの参加(しかもサークル参加)とゆーことで、もっぱら3日目に参加するサークルを眺めていたら、「今回は凄いところが東西にえらい分散しまくっとるなぁ~」と感じました(笑)
 東でも1~3ホール・4~6ホールと2つに分かれているので、大手目当ての輩どもはまさしく東奔西走なんだろうなぁ・・・・。一部のサークルの頒布物を確保するには人海戦術でも駆使しない限りちと厳しい状況になるかもよwwww
 3日目は、俺妹・レールガン・禁書・東方・けいおん!・アイマス・なのは・プリキュア・みつどもえが幅を利かせている感じ。もちろんアレに関してですが(謎笑)

 で、次の夏コミ(C80)は8月12・13・14の3日間開催だとか。
 初日は主にコミック系・ゲーム、2日目は主にアニメ系・東方・同人ソフト、3日目が主にギャルゲー・創作系のようで。
 うーん・・・何で申し込もうか少し考えないといけないような。

|

« 良血の予感(謎笑) | トップページ | 相変わらず安心の酷さ(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼち、新刊の表紙やサンプルがピクシブに上がってますね。
イカ娘のクッション(非エロ)は欲しいと思いました。

投稿: エンタープライズ | 2010年12月 7日 (火) 15時45分

商業ブースのなのはと型月は今回もアツイ戦いが繰り広げられるんだろうなぁ・・・

ラジメニ伝言板でのフォロー、ありがとうございます。ひよっちも来期は楽しみですが、相変わらず花澤さん無双なんですね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月 7日 (火) 22時09分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 なのはさんだけでなく放課後ティータイムや天使ちゃん・鍵・八月・俺妹・愛+など、熾烈な争奪戦&情報戦が予想されると思います(謎笑)
 今回はラジオ関西や読売テレビも出展するそうですし、NHKもひょっとしたら・・・(謎笑)
 花澤香菜さんは相変わらず安心の以下略(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年12月 7日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37983702

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミカタログチェックはじめました(笑):

« 良血の予感(謎笑) | トップページ | 相変わらず安心の酷さ(笑) »