« 奈々ヘッドは21番目。 | トップページ | 出陣準備。 »

2010年12月29日 (水)

暮れの大決戦(笑)開始まであと数時間ww

 いよいよ冬コミ(C79)開幕まであと数時間ですねー。
今回もNHKがニュースで取り上げるんだろうか(謎笑)

 その前にアニメの感想なんぞ。

 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
  オリジナル作品なので先の展開がどうなるのかわからないとはいえ、ラストが予想の遥か斜め上過ぎですwww
 ビッチに始まりビッチに終わるって感じでその辺りは一貫してましたねー。

 『FA 赤い約束』
  結局1クールアニメだったんですね。それにしては妙に話の進み方が妙にゆっくりしてたところが途中あったような(謎笑)
  作画に関しては割と良かった方かな・・・八月原作アニメの中では(謎)

 『荒川アンダーザブリッジ×2』
  前シリーズ同様、ある面では相変わらずの安定ぶりww
  さすがシャフトですwww 

|

« 奈々ヘッドは21番目。 | トップページ | 出陣準備。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのストッキングちゃんがまさかの悪魔にぽかーん(゜Д゜www

投稿: エンタープライズ | 2010年12月29日 (水) 13時57分

パンスト:さて、ブリーフ&チャックの活躍や如何に(笑)
荒川:ニノさん、可愛かったなぁ。OP・EDも秀逸でしたね。

FAは脱落しました(笑)。エロゲ原作はヨスガに絞ったので(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月29日 (水) 19時07分

う~ん。今のところNHKでの報道
はありませんね~。

何か、報道操作されていなければ
良いのですが…(謎笑)

投稿: skyblue_radio | 2010年12月30日 (木) 17時32分

>skyblue_radioさんへ
 コミケですが、フジテレビ系のニュースで報道されていたようですが何か(謎笑)
 あと、例の条例改正案が施行されても次の夏コミ(C80)は東京ビッグサイトで開催されるそうですので。

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ
 PSG、そーゆーオチで来るとはね・・・。オリジナルだからこそ出来ることではありますが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年12月30日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38253009

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの大決戦(笑)開始まであと数時間ww:

« 奈々ヘッドは21番目。 | トップページ | 出陣準備。 »