« 相変わらず安心の酷さ(笑) | トップページ | 何を頒布する予定なんだろう。 »

2010年12月 8日 (水)

また相変わらずな安心の酷さ(笑)

 昨夜の『荒川UB×2』。
 OPが曲&映像もいきなり変わって笑っちまいましたwwww
 本編は金星行きの宇宙船に乗りこむために住人達のほとんどがダイエットに励む・・・てゆーか、一部の連中はブートキャンプでマッチョにwww
 鉄人兄弟のマッチョ豹変ぶりも予想の斜め上過ぎて笑っちまいましたよ。

 同じく昨夜の『もっとToLOVEる』。
 こちらは安心な工口さでホッとしました(笑)
 特に基準の定まらない(汗笑)光渡し・闇渡し・多めの湯気も良い味出してました(笑)

|

« 相変わらず安心の酷さ(笑) | トップページ | 何を頒布する予定なんだろう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

荒川:筋肉祭りでしたね。見るアニメ間違えたかと思いました。OPはシャフトならではだなと思いました。EDはいつ聴いても心が洗われますね。
もっと:籾岡さんエロいっすなぁ。沢田さんはこっちサイドの人でしたか。対象的な2人ですが、イイ子たちだよなぁ。とりあえずリトは爆発しろ(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月 9日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38008171

この記事へのトラックバック一覧です: また相変わらずな安心の酷さ(笑):

« 相変わらず安心の酷さ(笑) | トップページ | 何を頒布する予定なんだろう。 »