« 禁書Ⅱ・俺妹・ミルキィ。 | トップページ | 次にやるべきことは。 »

2010年12月 1日 (水)

師走突入。

 今日から12月。
 今年も残すところあと1ヶ月となりましたねー。

 年明けスタート予定の新番組アニメの情報も一部詳細がちらほらと。
 『魔法少女まどか★マギカ』は「咎狗の血」の後番組に決まりましたね。放送局&放送時間もそのまま受け継ぐみたいですし(MBSでは1/6から毎週木曜25:25~25:55)。
 そして『Rio RainbowGate!』はMBSでは「アマガミSS」の後番組らしいですし、『ドラゴンクライシス』は関西地区では1/10から読売テレビ“マンデーパーク”枠内で(ちなみに「ぬらりひょんの孫」の後番組のよう)、同じく読売テレビでは日曜朝7:00から「べるぜバブ」(「夢パティ」の後番組か)、テレビ大阪では『GOSICKS』が「FA」の後番組として、それぞれ放送開始予定だとか。
 

 あと、「娘TYPE」最新号の版権ピンナップをよく見ると「ストライクウィッチーズ」再放送の情報が・・・!年明けからサンテレビ・東京MXテレビ・tvk(神奈川)・チバテレビで、だとか。

 年明けからもまだまだワクワクドキドキは止まりませんなぁwwww

 あ、そうだ。冬コミ合わせの新刊情報についてですが、原稿がやっと完成しました。
 CD-Rにも無事にデータが焼けましたし、明日にでも入稿してきます。

 

|

« 禁書Ⅱ・俺妹・ミルキィ。 | トップページ | 次にやるべきことは。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

原稿完成、お疲れ様でした。
来年の冬アニメ、まだどれに期待しようかまだ決めていないです(笑)
あ、でもまどか★マギカは楽しみかな。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月 2日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37921422

この記事へのトラックバック一覧です: 師走突入。:

« 禁書Ⅱ・俺妹・ミルキィ。 | トップページ | 次にやるべきことは。 »