« 師走突入。 | トップページ | い●●●うって言うな(笑) »

2010年12月 2日 (木)

次にやるべきことは。

 今日は、完成した冬コミ合わせの新刊の原稿(のデータ)を印刷所に発送してきました。
 大きな問題も無ければ、代金を払い込んだ時点で無事に入稿完了となるのですが。
 今度の冬コミ遠征は幸いにも連休が取れたこともあって、往復の新幹線の座席や宿泊先の確保も出来ましたし、残す作業は既刊本の発送とかPOPの作成くらいかな・・・。
 あ、冬コミカタログのチェックもありますね(汗笑)

 年が明ければ・・・といっても来月だけど「こみっく★トレジャー17」も控えているので、休むヒマもほとんどなく次はそっち合わせの新刊制作に取り掛かってます。
 余り時間も無いけど、なんとかやってみます。

|

« 師走突入。 | トップページ | い●●●うって言うな(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37934193

この記事へのトラックバック一覧です: 次にやるべきことは。:

« 師走突入。 | トップページ | い●●●うって言うな(笑) »