« 冬コミ(C79)頒布予定情報をうpしました。 | トップページ | 着弾したので超早めの告知です。 »

2010年12月17日 (金)

あと残り2週間。

 考えてみれば2010年(今年)も残すところあと2週間となりましたねー。
 この2週間の内に何が起きるかわかりませんが、

 ただひとつ言えるのは、
 今年が自分にとって忘れることの出来ない年である、ということです。
 これだけは確信できると思います・・・。

 さて、年末に差しかかるとゆーことで、最終回を迎える(迎えた)アニメもぼちぼちと出てきてますね。
 その1つ『刀語』。
 今年の1月から月イチ放送・1時間アニメとしてオンエアされ続けてきましたが、一昨日の放送で最終回となりました。
 感想としては、毎回がとても見応えのある内容でした。
 最終回はあの超展開には驚きましたけど(謎笑)まさかそうくるとは・・・!

 

|

« 冬コミ(C79)頒布予定情報をうpしました。 | トップページ | 着弾したので超早めの告知です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

刀語:否定姫は何故か憎めないキャラでした。
とがめ・・・死んで欲しく無かったなぁ。私自身、正直言って完走出来るとは思わなかった(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月18日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38119087

この記事へのトラックバック一覧です: あと残り2週間。:

« 冬コミ(C79)頒布予定情報をうpしました。 | トップページ | 着弾したので超早めの告知です。 »