« 出陣準備。 | トップページ | 冬コミ無事に終了。 »

2010年12月30日 (木)

帝都到着。明日はいよいよ本番。

 てなわけで只今、東京都内のホテルにてこのブログを書いています。

 今日はお昼に出発。新幹線に乗って16時半頃東京駅に到着しました。
 出発してまもなく雨が降り始めてきまして「これちとヤバイな・・・」と思い、乗っている新幹線は米原を通過して名古屋付近までは雪降る中を走行、名古屋を過ぎてもしばらくは雨の中でしたが、浜名湖あたりからは空も明るみを見せ始め晴れ間も出てきました。途中静岡あたりではガンダムを一瞬ですが見ることが出来ました。

 東京駅からは夜ご飯も兼ねてアキバへ。
 以前から身体のアチコチにコリやハリがあったのでメイドリフレのお店に。
 足の裏のツボと眼精疲労のリフレを受けましたが、担当のメイドさんが新人だったのにかかわらずなかなかの腕前だったので身体が相当楽になりました。メイドさんの容姿も良かったのは言うまでもありませんが。
 そのあとは某メイドカフェで夜ご飯をいただき、メロンブックスで東方同人誌を少しだけ購入してアキバを後にし、今夜の宿泊先のホテルへ。

 

 いよいよ明日は冬コミ3日目。
 僕にとっては“本番”です。
 【東地区“ケ”-06b】 サークル名「CMYKぷろじぇくと」にて新刊含む同人誌を頒布する予定です。
 楽しんでいきたいと思いますので。

|

« 出陣準備。 | トップページ | 冬コミ無事に終了。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

冬コミお疲れ様でした。今回は30日しか休めずフジョシとガキ共(笑)にまみれての日帰り参加となりましたが意外に楽しめました。
夏は記念すべき80回目、心に残るイベントになればいいなぁ、なんて思ってます。

今年も御世話になりました。良いお年をお迎えください。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月31日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38275639

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都到着。明日はいよいよ本番。:

« 出陣準備。 | トップページ | 冬コミ無事に終了。 »