« 最終回ウィークの始まりですねー。 | トップページ | Little Non、突然の解散発表。 »

2010年12月22日 (水)

胸が熱くなるww

 (水樹)奈々さんが今年の『紅白』で披露する曲は「PHANTOM MINDS」に決まりましたね。
 まあ予想通りでしたけど(笑)
 それでも「劇場版リリカルなのは」の主題歌が暮れの大舞台でも聞けるなんて・・・まさしく胸熱ですなー。
 奈々ファンはUBとUOのサイリウムを携えてその時を待つんだろうなwwwww

 話変わって。
 『そらおとf』、最後まで“らしさ”を貫いてくれましたwww
 工口おヴァカありシリアスありで、両者が程良く混ざってくれて良い塩梅な内容でした。
 次は銀幕で展開ですが、“らしさ”のある内容を願いたいものです。

|

« 最終回ウィークの始まりですねー。 | トップページ | Little Non、突然の解散発表。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ウェディングドレス着たアストレアの「この服お腹すきますね!」てのがツボでしたww

投稿: エンタープライズ | 2010年12月22日 (水) 12時10分

そらおとf:カオスが元のサイズに戻って本当に良かった(笑)。
奈々さん紅白:コミケでなのはグッズを買いまくり、NHKホールにも駆け付ける兵(つわもの)も結構いるんでしょうね・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年12月22日 (水) 21時36分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 もしかしたら居るかもしれませんね・・・大晦日にりんかい線経由で有明(国際展示場)→渋谷に移動するフェイト厨が(謎笑)
 もっとも奈々ヘッドはAKB48と組んでハートキャッチなアレを歌うことも発表されましたが何か(笑)
 カオスはいつの間にか妹属性キャラ(黒成分少しアリな)になっちゃいましたね。
 アストレアはいつもと変わらずってとこですか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年12月23日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38167281

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が熱くなるww:

« 最終回ウィークの始まりですねー。 | トップページ | Little Non、突然の解散発表。 »