« まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 | トップページ | アイマスとお兄ちゃん(謎笑) »

2011年1月10日 (月)

夢喰い・増量中。

 昨日(土曜日)はお昼頃に出かけて、昨年末の冬コミで購入したえぬぷら本を某嬢にお渡ししました。かなり喜んでくれたのでホッとしたと同時に嬉しかったです。

 話変わって、土曜深夜の新番組アニメについて。
 『夢喰いメリー』。初回は導入部とゆーわけで(笑) OPの曲とかバトルシーンで流れた曲は割とマッチングしてそう。
 『みつどもえ 増量中』。初回がまんまガチレンジャーとは・・・想像の斜め上の範ちゅう超え過ぎです(笑) 三姉妹の三女にあやうく同感しちまいそうでしたよまったく(汗笑)

|

« まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 | トップページ | アイマスとお兄ちゃん(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

夢喰い:メリーさん、可愛いなぁ。へそにも萌えました(笑)。泣き顔も可愛かったです。飯島先生、怪しすぎるなぁ・・・
増量中:悪のボスの声にワロタ。面白かったんですけどね、全8話なのに1話丸々使うのはガチで勿体ないと思います・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月10日 (月) 00時24分

メリー
牛窪氏の絵が好きな自分としては、アニメの線画になると独特の感じ(主線含めて)が無くなるのが残念かも。なんかあやにゃんかと思ったら知らない新人さんだった。なんかあやにゃんは劣化してるからメリー声優ブレイクするみたいな声が2ちゃんねるにありますな。

みつどもえ
ガチレンジャーガチすぎwwwヒドスwwwな展開。しかしサントラまで作るって……
てかあおしまたかしは自虐ネタやりたいのかwww
みっちゃんカワユス(´・ω・`)

投稿: エンタープライズ | 2011年1月10日 (月) 15時34分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 『夢喰いメリー』メリーの中の人は現役の高校生だそうで。これまでに「超劇場版ケロロ軍曹」や「オオカミさんと七人の仲間達」に出演されてるとか(声グラ付録の「声優読本」によれば)。
 ガチレンジャーの曲ももう間もなくリリースされるので今回はそれ絡みなのかな(謎笑)ちなみに遠藤正明さんが歌ってますのでAJFとかで生披露されたりして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月11日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38407460

この記事へのトラックバック一覧です: 夢喰い・増量中。:

« まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 | トップページ | アイマスとお兄ちゃん(謎笑) »