« らいぶじゃーにー。 | トップページ | あれは前フリだったんだ・・・。 »

2011年1月26日 (水)

熱闘激闘死闘ドラマティックな夜だった。

 昨夜のサッカーアジアカップ準決勝、日本vs韓国はこのブログの記事のタイトル通りでした。
 マジで最後の最後までわからない試合でしたなぁ・・・振り返ってみれば。
 今日はどっかの放送局のニュースやワイドショーは朝から晩までこの話題を取り上げまくりでしたな(笑)
 一方で深夜アニメ視聴になかなか集中できませんでしたが(汗笑)
 決勝戦のある29日深夜もそうなるのかな・・・延長戦にもつれこめば『禁書Ⅱ』と重なりそうですので(汗笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』。
 ISって何となくガン●ムと共通点がありそうな(専用機の存在とか「そのISの性能のおかげだ」というセリフを言いたくなるようなシーンがあったり)(笑)
 初期設定であれだけのバトルを展開できる一夏ってマジ凄いのかも(謎笑)
 バトルの後のセシリアのデレっぷり(恋心含みな)もイイっすね(笑)
 次回は“もう1人の幼馴染”鈴音の登場か。
 あと、EDは歌う人(キャラ)が毎回変わるんやね。

 『これはゾンビですか』。
 今回の“妄想ユー”の中の人が金朋とはwwwwww予想外過ぎるぞwwwwwwww
 そして相変わらずの秘剣燕返しな(笑)セラさんはいいバディっす。

 『GOSICK』
 今回もヴィクリカ可愛いよヴィクトリカでした(笑)
 そしてヴィクトリカの秘密の1つがさらっと明らかになり過ぎです(笑)

|

« らいぶじゃーにー。 | トップページ | あれは前フリだったんだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:のほほんさんの可愛さに気づいてしまった(笑)セシリアも陥落(笑)かぁ。
ゾンビ:入院していた女の子、明らかに怪しい(笑)吉野さんが声を当ててるキャラ、何となく共通点多いですねぇ・・・猿山とか、家康とか。
ゴシック:日本男児の三男坊一弥クン(笑)よう頑張った!首で脈を見ていたらどんな展開だったんだろう・・・気になる。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月26日 (水) 22時33分

アニメ版ヴィクトリカはデレすぎな気が……

投稿: エンタープライズ | 2011年1月27日 (木) 14時14分

>エンタープライズさんへ
 ヴィクトリカはお子ちゃまですから(笑)多少は多めに見ましょう(笑)

>神戸飼育委員さんへ
 そしてのほほんさんメインの薄い本を探すことになるんですね(謎笑)
 吉野さんはPSGのブリーフ・00のアレルヤ・ヤッターマン1号もありますが何か(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月29日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38620863

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘激闘死闘ドラマティックな夜だった。:

« らいぶじゃーにー。 | トップページ | あれは前フリだったんだ・・・。 »