« アイマスとお兄ちゃん(謎笑) | トップページ | 天気が気になる。 »

2011年1月12日 (水)

ドラクラ・ゾンビ・ゴシック。

 今期スタートの新番組アニメの感想はまだ続きます(笑)

 「ドラゴンクライシス」。
 堀江由衣さんのOP曲のPVが強烈過ぎる(笑)のと、タコス娘以来のくぎみーロリキャラの破壊力抜群さ(笑)が妙に印象残り過ぎです(笑)

 「これはゾンビですか?」
  光渡しやシールド展開(笑)以上に、主要キャラの変なおヴァカぶりが何かしら目立ってたような(謎笑) 魔法少女仕様の男なら有明マンガ祭りでよく見かけますが何か(笑)

 両方とも主要キャラがまだ出揃っていないのでしばらくは様子見です。

 『GOSICK』。
 ロー○ンメイデンと名探偵○ナンを足して2で割ったような印象(笑)
 中の人つながりでミナ様にも聞こえたような(謎笑)
 そしてセシル先生の世話焼き妄想ぶりも(笑)そのうち“ウェッ”とか言い出すんじゃないでしょうね(謎笑)

 

|

« アイマスとお兄ちゃん(謎笑) | トップページ | 天気が気になる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゴシック てっきり首無しライダー事件から始まるかと思ったら違ってました。てかまず、ヴィクトリカの推理してやふからお菓子くれ、をやらないと……

投稿: エンタープライズ | 2011年1月13日 (木) 04時43分

ドラゴン:くぎゅううぅぅぅぅぅぅう!(笑)あぁ、私の本名が主人公と同じ名前だったら良かったのにと今回は思いました(笑)
最初からデレてる釘宮キャラもいいですな。
これゾンビ:撲殺天使ドクロちゃんみたいなノリの作品だなぁ、と思いました。キャラ同士のコントみたいなノリが良いですね。魔装少女コスは自演乙選手がやりそうな気が・・・
ゴシック:なにはともあれヴィクトリカが可愛い過ぎて生きているのが辛い(笑)私もほっぺツンツンしたいです。
鹿野さん、もっと深夜アニメにでてほしいなぁ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月13日 (木) 10時10分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 「GOSICK」アニメ第1話は原作未見の方にも考慮してああいう入り方になったんじゃないかな・・・と想像しますが(ちなみに私も原作未見)。
 ヴィクトリカのゴロゴロシーンには萌えました(中の人ももちろん)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月14日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38445031

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクラ・ゾンビ・ゴシック。:

« アイマスとお兄ちゃん(謎笑) | トップページ | 天気が気になる。 »