« こみっく★トレジャー17。 | トップページ | この作品にも触手を動かしそう(笑) »

2011年1月17日 (月)

一夜明けて。

 昨日の『こみっく★トレジャー17』開催から1日が過ぎました。
 イベント疲れが身体に多少残っているので、今日が休みのなのは本当に有りがたかったです。
 アンケート用紙に記入したり、次の同人誌即売イベント(夏あたりに参加予定の)に向けて始動したり。
 そんな風に1日を過ごしていました。

 また今日は、“あの日”からちょうど16年が経ちました。
 僕の住んでいる大阪を含め関西エリアではそれ関連の報道をトップで伝えてましたが、お昼頃の全国向けニュースの中には扱われ方がかなり小さくなってたように感じました。
 確かに今の我が国はいろんな課題が山のように積まれていますが、“あの時”に関してもいつまでも忘れちゃならないことなのでもう少し大きく扱ってもいいんじゃないかい?とふと感じたわけですが。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 上条さんは不幸じゃないですよ(笑)ある意味においては。
 そしてインなんとかさんも久々に活躍しましたね(笑)

 『みつどもえ 増量中』
 ようやく本編開始(笑)
 良い意味で変わりませんね(笑)変わらないことは良いことである、とゆーことで(謎笑)

 『新世紀アニソンSP.4』
 何と言ってもガルデモの「Crow Song」で食券が舞い落ちるというシーンに尽きます。
 ABのあのシーンをガチ再現したNHK&アニプレックスはまさしくネ申ですwww  

|

« こみっく★トレジャー17。 | トップページ | この作品にも触手を動かしそう(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こちらは風邪っぽい上に就活……しんどいっす……

まぁ、アニメは見ますが(笑)

投稿: エンタープライズ | 2011年1月18日 (火) 16時24分

とある禁書2:OPはそのままでしたがEDが代わりましたね。これもまた良い曲ですね。
イン・・・さん、本場のジェラートやシーフードパスタは美味しいと思いますがそれにしても・・・ねぇ(笑)
後オルソラ、エエ身体してまんなぁ(笑)五和もケナゲですなぁ。
みつどもえ増:やっぱ本編は面白いなぁ。先週はやっぱり勿体な・・・いや振り返るのは止そう(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月20日 (木) 18時00分

>エンタープライズさんへ
 お身体のぐあい、その後大丈夫でしょうか?くれぐれもお大事になさってください。

>神戸飼育委員さんへ
 インなんとかさん(笑)はリナ=インバース(byスレイヤーズ)と並ぶ食欲魔人ですから(謎笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月20日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38508721

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« こみっく★トレジャー17。 | トップページ | この作品にも触手を動かしそう(笑) »