« あれは前フリだったんだ・・・。 | トップページ | いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) »

2011年1月31日 (月)

優勝おめでとーっす。

 昨夜のサッカーアジアカップ決勝戦も準決勝の時と同じくらい激闘でしたね。
 その激闘の末に栄冠を掴んだ瞬間、心が震えましたよ。
 少し時間が遅れましたが、サッカー日本代表優勝おめでとうございます。
 ここまでの道のりは険しかったですが、それを見事に克服しましたねー。

 試合が延長戦に突入&表彰式の模様も流していたので、土曜深夜のMBSアニメシャワー枠にはなかなか集中しづらかったけど(汗笑)

|

« あれは前フリだったんだ・・・。 | トップページ | いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38674084

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとーっす。:

« あれは前フリだったんだ・・・。 | トップページ | いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) »