« サークルカット。 | トップページ | まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 »

2011年1月 6日 (木)

いよいよ始まる。

 大阪でも今夜から新春からスタートする新番組アニメが順次スタートです。

 まずはそのトップを切るのが『魔法少女まどか★マギカ』。自分的今期大本命作品がいきなり登場ですね(笑)
 その後には『Rio -RainbowGate-』。
 それ以降、『ヴァンガード』『夢喰いメリー』『みつどもえ 増量中』『べるぜバブ』『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!』『ドラゴンクライシス』『これはゾンビですか?』『君に届け(第2期)』『GOSICKS』『フリージング』『レベルE』『IS<インフィニット・ストラトス>』『フラクタル』『放浪息子』と続いて、2月からは『スイートプリキュア』ですね。
 再放送も『神のみぞ知るセカイ』が夕方から、『ストライクウィッチーズ2』『戦国BASARA弐』が深夜帯でそれぞれオンエアです。アニメ続編とか劇場版公開を控えて・・・の意味合いもあるのかもしれませんがそんなこたぁ関係ねぇぞ(笑)

 まっ、今年(2011年)もオモロイ作品・凄ぇ作品にたくさん出会えることを願いたいものです。

|

« サークルカット。 | トップページ | まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどか見ましたが、まだまだ謎だらけの導入部
主人公達が活躍するのは二話以降みたいですね
期待してます

投稿: エンタープライズ | 2011年1月 7日 (金) 16時23分

まどか・Rioと続けて淫獣(笑)が出ましたな

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月 7日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38367295

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まる。:

« サークルカット。 | トップページ | まどか★マギカ・Rio・アマガミSS最終話。 »