« ゾンビとノイタミナ。 | トップページ | ついにきたか・・・? »

2011年1月20日 (木)

眼鏡・・・メガネ・・・(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』。
 サンテレビだとドラクラと放送時間が被ってしまうのでKBS京都テレビの方で見ました。
 学園モノ&メカモノということですが、学園といっても訓練学校(養成スクール!?)みたいなもんか。
 第1話を見た感想は、まあまあ面白そうかな。栗林みな実さんのOP曲も実際にオンエアを見るとなかなかマッチしてるようだし。

 『フリージング』第2話。
 相変わらず光渡し闇渡しは安心の酷さ(笑)
 サテライザーの「メガネ、メガネ・・・」のシーンは久々にイイものを見させてもらいました。
 パンドラモードってはスーパーサイヤ人とかトランザムみたいなもんか(笑)
 もう少し経てばサテライザーメーンの薄い本が出たりして(謎笑)

 これで1月スタートの新作テレビアニメは出揃いましたねー。
 あとは“仕分け作業”を残すのみかもよ。

|

« ゾンビとノイタミナ。 | トップページ | ついにきたか・・・? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:安心のひよっちキャラ(笑)デレるの早すぎですよ(笑)原作未読なのに次の展開やセリフが何故か予測出来る作品は初めてです(笑)
もう今から薄い本が色々出てくるのが予想出来ます(笑)とりあえず山田先生と千冬姉さんが気に行ったので夏が楽しみですなぁ(笑)。
仕分け:早速フリージングが・・・雑魚とはいえ、女の子が傷つくのは耐えられない(泣)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月21日 (金) 17時20分

表紙が眼鏡サテライザーの原作者によるセルフパロの薄い(とはいっても106Pもありますが)本がでましたねぇ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月22日 (土) 10時58分

>神戸飼育委員さんへ

 『IS』はこっち(京阪神エリア)では第1話が始まったばかりですので、これから色々なキャラが出てくるでしょうし。
 新春スタートのアニメに関しては今回はハズレがほとんど無いかな・・・と思いますが。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月23日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38547225

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡・・・メガネ・・・(笑):

« ゾンビとノイタミナ。 | トップページ | ついにきたか・・・? »