« この作品にも触手を動かしそう(笑) | トップページ | 眼鏡・・・メガネ・・・(笑) »

2011年1月20日 (木)

ゾンビとノイタミナ。

 両足のふくらはぎがつった影響がまだ相当残っています(T_T;)

 『これはゾンビですか?』第2話。
 ユーが“死”に対して激しくナーバス(!?)になったり、セラフィム参戦だったりなお話。
 ユーがああいう態度を取るのはなんとなしにわかるような気がしますし、
 セラフィムの「秘剣つばめ返し」連呼には笑っちまいましたしwww
 あと、今回は妄想ボイス担当がかないみかさんか。日笠さんもみかさんの“洗礼”を受けたのだろうか(謎笑)

 『フラクタル』『放浪息子』。
 実はノイタミナ枠のアニメをちゃんと見るのは今回が初めてです。
 それぞれ、ヤマカンさんが監督だったり「男の娘」「男装女子」を扱ったりと興味深かったこともあるので。
 どれも第1話を見た限りでは少し様子見ですなー。
 もう数話ほど見て、どうするかを決めよう。

|

« この作品にも触手を動かしそう(笑) | トップページ | 眼鏡・・・メガネ・・・(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これゾンビ:妄想ボイスが相変わらず豪華ですね。あれだけの為に収録に参加してるんですかね(笑)
ひよっちのキャラは予想通りのルックスですね(笑)
ノイタミナ:放浪息子は録画に失敗したのでフラクタルの感想は・・・とりあえず宮崎駿氏と庵野氏に是非見て欲しいかな(笑)
「これが涼宮ハルヒのシリーズ演出で話題になった山本寛氏の最新作です!」ってね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月20日 (木) 12時23分

>神戸飼育委員さんへ
 妄想ユーの中の人は次は誰を投入するかが注目してたりして(謎笑)
 日笠さんに限らず声優さんの場合、あるキャラが結構ハマると似たような傾向のキャラが立て続けに来るとゆーことがよくあるとか(例:釘宮さんのツンデレキャラ、みのりんの長門系キャラなど)
 フラクタルはゴシックと放送時間が被ってしまうのがちと残念なんだけど(大阪地区では)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月20日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38535925

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビとノイタミナ。:

« この作品にも触手を動かしそう(笑) | トップページ | 眼鏡・・・メガネ・・・(笑) »