« ドラクラ・ゾンビ・ゴシック。 | トップページ | あおい画伯降臨(笑) »

2011年1月13日 (木)

天気が気になる。

 15・16日の大阪は“曇り時々雪”の予報・・・ってオイオイ、16日は『こみ★トレ17』開催日じゃん。雪の影響で公共交通機関に影響が・・・なんてニュースは本番ではあまり聞きたくないものですが。

 『フリージング』。
  別の意味で凍りつきましたよ(笑)
  まみまみボイスはこのテのキャラだと違う意味でいっそう凄みが・・・。
  いろんな意味で酷いっすねwwww キャスト的に妙味があるので視聴継続するつもりですが。

|

« ドラクラ・ゾンビ・ゴシック。 | トップページ | あおい画伯降臨(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

私もフリージング見て見ましたが、原作知る人からするとダメらしいです。私にはなかなか面白いとは思いました。グロ含めて(笑) にしても、まさかキルタイムのCMをテレビで見れるとは思わなかった(笑)

投稿: エンタープライズ | 2011年1月14日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38457345

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になる。:

« ドラクラ・ゾンビ・ゴシック。 | トップページ | あおい画伯降臨(笑) »