« 天気が気になる。 | トップページ | 明日は『こみ★トレ17』です。 »

2011年1月14日 (金)

あおい画伯降臨(笑)

 昨夜の『魔法少女まどか★マギカ』第2話。
 前回と同様に出だしは夢オチかと思ったらそんなことは決して無かったみたい(笑)
 今回はいわゆる“魔法少女・体験お試しコース”な内容。
 まどかは言葉では迷ってても内心は魔法少女やる気まんまんなんですよねー。
 ノートにコスチュームの落書きをしたり、意欲も見せるようなこともポツリ・・・。

 あのコスチュームは悠木碧ちゃんデザインか。まずまずな画伯ぶりのようで。
 次回こそまどかの変身シーン披露かな!?

 同じく昨夜の『Rio -RainbowGate!-』
 今回は福井ゆかりん演じる新人ディーラーのドジっ子ぶりに結果的には助けられたようなもんですなー(笑)
 それにしてもここのオーナーはいろんな仕掛けを仕込んでいるような(謎笑)
 もはや笑いの境地にいくとしか言いようがないです(笑) 

|

« 天気が気になる。 | トップページ | 明日は『こみ★トレ17』です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38470252

この記事へのトラックバック一覧です: あおい画伯降臨(笑):

« 天気が気になる。 | トップページ | 明日は『こみ★トレ17』です。 »