« 熱闘激闘死闘ドラマティックな夜だった。 | トップページ | 優勝おめでとーっす。 »

2011年1月28日 (金)

あれは前フリだったんだ・・・。

 『魔法少女まどか★マギカ』。
 最後に新キャラ投入。しかも中の人が野中藍さん。
 「ラリルれ、サタデーナイト」で野中さんが“魔法少女まどか★マギカも宜しく”と言ってたのは実はこのことだったんですよね・・・。
 それはさておき(笑)ようやくさやかが魔法少女としてQBさんと契約交わしたのねー。
 彼氏が自暴自棄になってどうしようもなかったのでやむにやまれず・・・だったのですが、これでマミさんやほむらと同様に修羅の道を歩むハメに(汗笑)
 こうなると、まどかも“身近な存在”が何らかの事件に巻き込まれない限りQBさんと契約を・・・(謎)

 『Rio -RainbowGate!-』。
 幼馴染のリナとの対決は相変わらず酷ぇなオーナー(笑)だがそれが良い(笑)
 みのりんボイスのマジシャンの占いや謎の女性の登場は今後の展開を予感させそうな。
 あと、ようやくリンダ投入。今までとは一味違う日笠さんが見られるかもよ(謎笑)

 『フリージング』。
 タイトルにもなってる“フリージング”っていわゆる“バインド魔法”で目標を拘束することなのか(謎笑)
 あんな雑魚リミッター達のフリージングを打ち破れるサテライザー先輩も凄いが、手に触れることなくサテライザー先輩とスールの契りを結べそうなカズヤの能力も凄いと思います(笑)

 『それでも町は廻っている』。
 先週BS-TBSで最終話を見たので総評を。
 まあごくごく普通に楽しめた作品だったと思います。
 また、嘘メガネさん(中の人)の怪演ぶりもなかなかでしたし、小見川さんをはじめとするキャスト陣も良い演技を見せてたと思います。

|

« 熱闘激闘死闘ドラマティックな夜だった。 | トップページ | 優勝おめでとーっす。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどか:縄張りって、なんか魔法少女たちって侠客みたいですなぁ(笑)さやかが一足先に契約しましたがその際にタイミング良く現れたキュゥさん、やっぱ胡散臭い(笑)
リオ:リナとはやっぱただならぬ仲ですか?(笑)オーナーも客(男)も欲望に忠実すぎますなぁ。みのりんキャラは長門系ですな。ひよっちは・・・おマヌケ系?

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年1月28日 (金) 23時59分

>神戸飼育委員さんへ
 まままは風の噂によれば某“龍騎”っぽいところもあるのでは・・・だとか(謎笑)
 ひよっちのキャラは福井ゆかりんのとはややベクトルが違うおまぬー系かな!?

投稿: 電撃のGハロン | 2011年1月29日 (土) 11時22分

まどかさんははたして魔法少女になるんでせうか……
あの身体引きちぎりシーンはトラウマやで……
さやかちゃんかっこいい

投稿: エンタープライズ | 2011年1月29日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38648749

この記事へのトラックバック一覧です: あれは前フリだったんだ・・・。:

« 熱闘激闘死闘ドラマティックな夜だった。 | トップページ | 優勝おめでとーっす。 »