« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ふぁいとだぴょん(笑)

 今日はメロンブックス京都店に行っていろいろと買いこんできました(笑)
 移転リニューアルしたばかりということもあって店内は抜群にキレイでしたし、
天井が結構高いので広々とした感覚を覚えたような。

 先週土曜の夜のワイドニュース番組で『けいおん!!』が取り上げられてたのを視ました。
 先日の3万人余りのライブイベントも放送で流れてましたが、
相変わらず安心のおまいらwww黒率wwwwでしたね(笑)
 ステージの模様もちょこっとだけ流れてたのを見てやっぱスゲェよなぁ・・・。
 所々ツッコミ入れたいのもありましたが余計なコメントが無かったのでホッとしました。
 まーそれ以上に先週木曜日のラジオ関西『おどろき戦隊モモノキファイブ』の放送で、そのライブイベントを見にいったえりりん(中村繪里子さん)の“爆笑ドキュメントレポート”が生々しくて面白かったけど(笑)

 『みつどもえ増量中!』最終回。
 ひとはとやべっち、ようやくガチレンで互いに語り合えてよかったね(笑)
 そしてこんなところで17才でぇーすオイオイ炸裂wwww
 相変わらず安心安定の酷さ(笑)
 総評としては、良い意味で安心安定なアレでした(謎笑)
 第1話のまるまるガチレン回にはビックリしたけど(笑)
 次回は特別編(1期のテレビ未放送分の話)オンエアですか。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

なんでだろう。

 『ロッテのおもちゃ』がアニメでは『アスタロッテのおもちゃ』にタイトルが突然変わったのは何ででしょうね・・・!?タイトル的にそのままだといろいろとアレなんでしょうか(謎笑)
 それはさておき、堀江由衣さんと田村ゆかりさんがまたまた共演とゆーことで一段と興味が湧きましたねー。 
 放送時間も決まったそうですが、サンテレビは毎週月曜24:00-24:30(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の後番組)、KBS京都では毎週月曜25:30-26:00のようで。

 『ラジメニ玉手箱R』公開録音のゲストに三瓶由布子さんですかー。
 クェイサーの話出ないかなぁ・・・。いっそのこと話に持ち込ませようか(謎笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

いんきゅべーたー。

 インキュベーターだからキュウべぇなんだ・・・な、『魔法少女まどか★マギカ』第8話。

 さやか、ついに・・・なっちまったのかい・・・。
 
 これ以上は・・・とゆーことで魔法少女になる決意を固めて契約・・・の寸前でほむらによってQBがボコボコに穴空けられていっちゃったので契約不成立に。
 ところがギッチョン(笑)QBは不死身ww おまけに自分を食ってるじゃんww

 以前にもQBはほむらに同じ目に遭っているそうだが、それでも再生復活するとは“化け物”やね(笑)
 そしてほむらが別の時間軸からやってきたことも明らかに。

 今回も安定した衝撃の展開でしたwww

 『まどか★マギカ』の後番組は『Aチャンネル』みたいやね。

 てなわけで話は変わって、春の新アニメ情報。
 『日常』:サンテレビ・KBS京都・東京MXテレビ・テレ玉・チバテレビ・tvkテレビ・群馬テレビ・テレビ愛知・テレビ北海道・東北放送・チューリップテレビ・北陸放送・福井放送・テレビせとうち・テレビ新広島・TVQ(福岡)など。
 サンテレビでは(火)24:00-24:30、KBS京都では(月)25:00-25:30と、KBS京都の方が1日早くオンエアのようで。

 『花咲くいろは』:読売テレビ・中京テレビ・北日本放送・テレビ金沢・東京MXテレビ・テレ玉・チバテレビなどにて。
 読売テレビは予想では“マンデーパーク”枠(ドラゴンクライシスの後番組!?)かな。 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年2月24日 (木)

奴(!?)は見事な破壊力だ(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話。
 シャルル君が実は“シャルルたん”だったんだ・・・(笑)
 一夏、見事な幸運助平攻撃だったぞ(笑)
 シャルルは一夏のデータを奪うために派遣された“スパイ”だということ、そして何やらワケありみたいですが、そんな彼(彼女!?)を引き留めた一夏はさすがですね(笑)
 そしてシャルルまじ天使モードへ(笑)何この工口ゲ展開は(笑)
 ラウラは過去に一夏が拉致誘拐された事件に絡んでの因縁を持っているようだが真相はどうなんでしょうね・・・。彼女の眼帯に隠された片方の眼の秘密も気になりますし。

 『フリージング』第7話。
 上級生でなお且つランク上位相手じゃサテラ・ラナもね・・・と思ったら、“スーパーサイヤ人モード”発動で起死回生の逆転劇発生ですか。
 「接触禁止」のルーツがサテラが過去に引き取られた家で遭った“セクハラ”に起因しているのでは・・・という一端が描かれてましたが、あれやったらそりゃトラウマになってもおかしくはないでしょうなぁ。

 そして生徒会長ある意味強過ぎるのかも(謎笑)
 ラストで何やら意味深なセリフも少し気になります・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

今回の妄想ユーは・・・(謎笑)

 『これはゾンビですか?』第7話。

 今回は松岡由貴さんか・・・妄想ユーの中の人は(笑)
 予想の斜め上行き過ぎですよ(笑)
 由貴さんなりの精いっぱいな萌えボイスでしたが由貴さんらしさもちょこっと出てましたね。

 今回からトモノリが本格参戦。
 とんこつラーメン食いたくなる人がいるに違いない、多分(謎笑)
 そして見事なラッキー助平=結婚ですか(汗笑) 同類のセラはそれを知っているから歩クンとは簡単に・・・(謎笑)薄い本なら合体してるでしょうが(汗笑)

 あとは、大先生からのプレゼント“工口メガネ”を欲しい人が多分いるはず(謎笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

俺たちのAKIBAでもある(笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第7話。

 今回はAGEの面々どものアキバ遠征&彼らをいつものように観察し続ける奈緒と彩葉のお話。
 看板にはヨスガ・キスシス・ちゅーぶらといったスタチャ関連アニメだけでなく、こじか(原作掲載誌つながり)や、さらにプリラバ・東鳩(どんなつながりやねん)まで・・・(笑)
 それはともかく(笑)、AGEのメンバーがそれぞれの属性で激アツトークしあうところって何故か「俺妹」での桐乃と黒猫のやりとりに似ているような気が(謎笑)

 彩葉は、修輔の自家な発電についてはよく調べてる一方で、アレに関する耐性は意外と弱いんやね(笑)

 女の子のレベルも異様に高いし、17才教の教祖様まで投入するとは恐るべし(笑)

 今回も安心の酷さだったなwww良い意味で(笑)

 『アザゼルさん』『変ゼミ』はどうも各15分アニメみたいやね。
 MBSでは土曜深夜でほぼ確定かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

それにしても・・・。

 実はひょっとしたらあのQBの策略にハマりつつあるのでは・・・と感じるようになった僕です(笑)
 なにせwebでのQB関連の記事を見るたびに何だか笑いがこみあげてくるように感じたので・・・。

 クェイサーのアニメ続編は地上波では東京と千葉だけか・・・今のところは。
 ちょっとだけ遅れてこっちでも「ようやくお待たせしました・・・」というのを待つしかないのか(笑)

 『夢喰いメリー』第7話。
 水着回だと思いきや決してそんなことは無かった話(笑)
 ドジっ娘メイドなメリーもまた良し。
 落ち込んで心が折れそうになったメリーを励ます夢路△
 そんな感じ。

 『みつどもえ増量中』第7話。
 今回も安心の酷さ(笑)だがそれが良い(笑)
 次回で最終回なのが残念・・・だが、何かあるらしいとか(謎笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

THE軽音部(笑)

 そういえば今日(20日)は『けいおん!!』ライブイベントがありましたね。
 私は絶賛休日出勤中でしたが(汗笑)

 それでもけいおんライブ関連のtwitterのTLは時々チェックしてましたが、はっきり言ってコミケ並み(笑)の光景が昨夜から・・・。自分的には予想してましたけどね(汗笑)
 そして予想通り某な○はの時同様に、高度な情報戦もささやかながら(笑)

 そのライブイベントの場で劇場版に関する情報が一部発表されたとか。

 今年の12月3日公開予定。
  完全新作。
 唯たちが(桜高に)在学中の時のお話。

 劇場版の内容についてはこれまで様々な憶測が飛び交っていたようですが、今回の発表を聞いた瞬間何となくホッとした感がありますねー。
 公開まで先は長いですが、楽しみが一段と増えてきたような。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

まどか★マギカ第7話。

 『魔法少女まどか★マギカ』第7話。

 QBは相変わらず)ry(笑)さらに新しいプレイを披露(笑)
 杏子は自らの過去話(QBとけいやくするまでの経緯)を話すが、根はイイ娘なんですよね。
 さやかに痛いところを突かれて一瞬ムカつくが結局は・・・。

 さやかはQBとけいやくした時点で“人でなくなってしまった”ことを、緑の子(笑)に彼氏を奪われそうになった瞬間に改めて思い知らされんだろうなぁ。精神的にリミッター解除(謎笑)→狂気めいたマジギレ戦闘行動へ。
 さやかすっかりヤバいっすwwww 次回でもしかして?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年2月17日 (木)

けしからん(笑)だがそれが良い(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話。
 シャルル君転入・男に飢えた連中ばかり・シャルル君挙動不審・山田先生はいろんな意味でけしからん(笑)だが良い(笑)・箒一夏にお姫様だっこされてマジ天使状態(笑)・ラウラ転入いきなり一夏に平手打ち・・・なお話でした(謎笑)
 薄い本のネタが満載過ぎるだろコレ(笑)

 『フリージング』第6話。
 サテライザー先輩、ほほを赤らめながら「サテラ・・・って呼んで」ってこりゃたまりませんな(笑)
 そんなサテライザー先輩もツインドリルの人の策略にはまったラナと対決するハメに・・・。パンチラならぬフンチラ(笑)や光渡しは相変わらず酷いが(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

期待通り(笑)

 期待通りなのか予想通りなのかはわかりませんが(謎笑)
『これはゾンビですか?』第6話で毎回恒例(!?)の“妄想ユー”のセリフシーンに今回は丹下桜さん投入。流石凛子さんの中の人です(笑)
 今回はほぼシリアス回。歩&ユー格好良いです。言葉ひとつ1つが切なくて重いです。彼らは常人じゃないので余計にそう感じます。

 話変わって。
 『そらおと』劇場版は今年の初夏公開予定・『ネギま』劇場版は今夏予定・ズボンアニメ銀幕版は来年予定、というニュースが。
 テレビも映画も話題作がこの先目白押しですなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

良い意味で酷い(笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。
 サブタイトル通り黒パンストでハラショーな話・・・と思いきや、ふじょしいいんちょのおかげであらぬ方向に(笑)
 妹・幼馴染・いいんちょによる添い寝&NTRもさることながら、BでLなシーンに無駄に力入れ過ぎです(笑)このために置鮎さん・子安さん・細ヤングさん(細谷佳正さん)などを投入するなんて贅沢やね(笑)
 思わず笑っちまいましたよホントにwww

 春アニメ情報。
 『けんぷファー』“特別編”(fur die Liebe)がサンテレビ・KBS京都テレビ・CBC(名古屋)でも放送されるそうで。
 サンテレビでは4/11(月)25:40~、KBS京都テレビでは4/13(水)25:00~、ということで『IS<インフィニット・ストラトス>』の後番組みたいですね。けれどKBS京都では『けんぷファー』がこれまで放送されていないんですよね・・・。
 

 『まりあほりっく あらいぶ』は地上波ではテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にてオンエア。
 前シリーズは地上波ではU局でのオンエアだったので、地域によって放送エリアが拡大だったり縮小だったり(謎)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。

 今日は昼から外出。

 まずはポンバシに向かい、某メイドカフェにてお茶。
 とあるメニューを注文したら、メイドさんの写真が付いてきたのでささやかに満足(笑)
 

 そしていよいよ本日の目的地である神戸三宮に移動。
 今回はこれを初めて利用しました。

Img_0347

 画像でおわかりの通り、阪神なんば線に乗りました。
 乗った車両は近鉄の「L/Cカー」でしたが(しかもロングシートVer.)(笑)
 乗った感想としては、快速急行とはいえ尼崎まで各駅に停車とゆーこともあってなんとなくのんびり走行な印象を受けました。
 ポンバシに居た時から雪がマジ降り状態だったので三宮までの途中、徐行運転気味なところが結構あったような。

Img_0348

 写真(画像)は阪急三宮駅付近ですが、雪が割と激しく降っていました。
 阪急三宮駅西口のマクド前に移動。
 ここで、ある方と待ち合わせすることになっていましたので。

 実は私のツイッターに「(私の)同人誌を欲しい」と書き込んで下さった方がいまして、その方に近年頒布した同人誌を渡すために出かけたのであります。
 その方は仕事の関係で(同人誌即売イベントの開催が多い)土日がどうしても休めないとのことでして。今回は神戸市内に出かける用事があったそうなので、私もこの日が休みということもあって「それなら・・・」ということで、今回の“お渡し会”が実現となったわけです。

 ようやく待ち合わせ場所にやってきたその方に早速同人誌を渡し、メルアド交換とか少しだけお話とかして今回の“お渡し会”は無事終了しました。

 やはり嬉しいですね・・・。
 自分の描いた同人誌を購入したい、と思っている方が居るというのは。
 それと同時に、そういった方々の期待にもわずかでも応えられるような作品を出していけるよう頑張らないと・・・という思いも生まれつつあります。
 プレッシャーにもなるかもしれませんが、それを“力”に変えられるようにしていかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑)

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 下着祭り・裸祭り・ミサカ祭りでハラショー(笑)なお話。
 そして一通さんもう少し素直になりなさいと言いたいです(笑)

 『夢喰いメリー』。
 夢魔が現界にはびこりつつあるという事実が明かされる話。
 それは夢路の周りにも。
 追跡者は某作品の某QB同様得体のしれない奴っちゃやなぁ(笑)
 次回はサービス回かい(笑)

 『みつどもえ増量中』。
 某お兄ちゃんと同じく良い意味で酷いです(笑)
 生徒の親兄弟もそれに輪をかけてタイヘン過ぎです(笑)だがそれが良い(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

漫画版『まどか★マギカ』Vol.1。

 気が付けば、このブログになってから今回で通算1000件目になります。
 ただそれだけなんですが(笑)

Img_0346

 今日は『魔法少女まどか★マギカ』漫画版の第1巻発売日ということで早速買いにいきました。
 まず地元のアニメイトに行ったら、「次回入荷は2月下旬の予定」といった内容のPOPが・・・orz QB厨バネェよ(笑)
 それでも諦めずに探し回った末、4軒目の書店でようやくゲットしました。
 店頭にはあと残り2~3冊しか置いてなかったようでしたが(笑)

 感想は、QBの表情が豊か過ぎて胡散臭さに一層磨きがかかってるようでしたし、
何よりもアニメ版同様にハードでした。

 それにしても、『まどか★マギカ』恐るべし・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

魔法少女まどか★マギカ第6話。

 『魔法少女まどか★マギカ』第6話。
 魔法少女たちにとっての魔力の源「ソウルジェム」の秘密の一部が明らかになった話。
 それはまどかの思わぬ行動によってだが。
 魔法少女はソウルジェムを奪われるorある一定以上の距離が離れてしまうと、その活動を停止してしまう。つまり、ソウルジェムは魔法少女たちの生命エナジーでもあったのですね・・・。それ故にソウルジェム破壊=死、を意味するとは。

 そして、魔法少女になる=“人のようで人でない”存在になるという衝撃の事実も・・・。

 QBもほむらもその事をもう少し早く教えたらさ・・・と言いたいところだけど(笑)

 しかしまあ、まどかがポイッと投げ捨てたさやかのソウルジェムを自ら取り戻しにいくとは・・・ほむらもいろいろと謎の多いキャラだよなぁ。ある意味QB以上に謎過ぎます(謎笑)

 『Rio -RainbowGate!-』。
 今回はミント可愛いよミントに尽きます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

まずは申し込んでみた。

 来月滋賀・豊郷町で開催の『ラジメニ玉手箱R』公録の観覧者募集に先程申し込んできました。
 申し込み多数の場合は抽選になるそうですが、まずは。
 あとはスケジュールを空けておくのみ。

 『フリージング』。
 サテライザー先輩が自室にご招待とは何て工口ゲー展開だ(笑)と思ったら決してそっちには行かないようで。カズヤ君はある意味不幸体質の持ち主のようで(汗笑)サテライザー先輩にも似たようなことが言えるけど(笑)
 転入生のラナのおかげで何とかその場の危機を免れたようだけど新たな修羅場展開の予感も来るのかな・・・なんて(笑)
 それにしても、自室で着るものを選んでいる時のサテライザー先輩はマジ天使でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑)

 そうですか・・・「けいおん!」原作コミック再始動っすか!
 劇場版アニメ絡みで動いたんだろうなぁ~と予想しますが(笑)
 まーネット上では狂喜乱舞しまくってる輩が多数いる模様で(汗笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。
 俺のクラスの委員長がこんなにふじょしだけど可愛いわけがない(笑)なお話。
 できれば人生相談にもちこんでもらいたいものだけど(謎笑)
 妹と幼馴染のタイヘンスト子ぶりも痛過ぎ(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』
 一夏とセカンドさん(笑)のバトルは謎のアンノウンISの乱入によりノーコンテスト。
 一夏って基本ヘタレだけどやるときゃやるんですよね・・・ただし無茶だけど(汗笑)
 次回は花澤ボイス投入回やねー。

 『これはゾンビですか?』
 今回の妄想ユーのボイスはこおろぎさとみさんか。
 この妄想ボイスの中の人は声優キャリアが結構長めの方が毎回起用されているけど、そろそろあの方が参戦してもおかしくないような(謎笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。

 先週土曜日の話。
 『青春ラジメニア』を途中から聴いていたのですが、twitterでの実況TLをチェックすると3/20にあの豊郷町で「ラジメニ玉手箱R」のイベントを開催するとか。なんでも、当日に豊郷町でヲタイベントがあるそうで。これは詳細などをチェックせねば。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 美琴・シスターズ・打ち止めと、まさしく「御坂」づくしな回でしたね(笑)
 黒子さんの怪演ぶりや一通さんのラッキー助平ぶりもあったりで(笑)男の浪漫満載でした(笑)単なる浪漫満載で終わらなかったのは“らしさ”でしたが。
 そしてインなんとかさんは蚊帳のry(

 そして昨日の話。
 堀江由衣さんが新宿でゲリラライブを敢行したとか。
 新曲「インモラリスト」(ドラクラOP曲)などを披露したりなど。
 大阪に住んでる私としては正直言って羨ましい限りですorz
 あと、春スタートのアニメ「DOG DAYS」ではメインヒロインに加えてEDも担当らしいですね。
 某情報筋によれば(関西地区では)MBSでのオンエアも発表されたそうなので超期待です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

あらためて、やっぱ悲しいです・・・。

 『けいおん』の“聖地”で窃盗事件を引き起こした容疑者たちが逮捕されたそうですね。
 まあなんでも、別の事件で捕まって取り調べされている中で今回の窃盗事件にも深く関わっていたとかで結局・・・。
 あらためて思いますが、こういうのは怒りを通り越して「悲しい」「残念」の言葉しか思い当たりませんね。
 この事件がどれだけ深い傷痕を残していったのか、を想像しただけでもヤな気持ちにさせられます・・・。

 『魔法少女まどか★マギカ』第5話。
 QBと契約交わすシーン公開。QBの手つき(耳つき!?)が何やヤラシそう(笑)
 QBはいったい何考えてるんだろうかさっぱり想像つきません(笑)
 佐倉杏子本格参戦。魔法少女になりたてのさやかと比較すれば圧倒的に有利な状況なのはほぼ間違いなしだけど。
 今度こそまどかついに・・・の寸前でほむら乱入!?につき又してもおあずけかい(笑)
 次回のサブタイトルには思わずツッコミ入れたくなりましたが(謎笑)

 『Rio -RainbowGate!-』第5話。
 ダーナが占いで示した予兆はそーゆーことだったんかい(笑)
 それはさておき、今回はリンダ参戦回。「モモノキ」を聴いた直後なのでぴかしゃボイスが一風変わった感じに聞こえてしまいました(笑)だが許す(笑)
 そしてリンダを見るとどーしても「ブロッケン伯爵」byマジンガーZを一瞬思い浮かべた私(苦笑)
 さぁやボイスの女性とハワードのオーナーにはどんな因縁があるのだろう・・・。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

デレ過ぎだが許す(笑)

 『IS<インフィニット・ストラス>』第3話でのセシリアさんのデレっぷりを見た感想はタイトルの通りです(笑)
 今回は“セカンド幼馴染”鈴音投入回ということで、“ファースト幼馴染”箒さんのヤキモキぶりが見ものだったんですが・・・。
 ISを高校入試の会場内に保管しておくなんてどーゆー神経を持っているのやら(汗笑)セキュリティの問題以前の問題だと思いますが。
 そのおかげでたまたまそこで入試を受ける予定の一夏が迷いに迷ったあげくISに辿りついて起動させてしまい、現在の状況に至るとゆーことで(笑)
 

 『フリージング』第4話。
 それにしてもサテライザー先輩はなんであんなに喧嘩大好きなんだろうか(謎笑)そしてどうしてあんなにやられたいのだろうかよくわかりません(謎笑)カズヤの介入が無ければフルボッコされてたところだから彼に感謝して受け入れないとあきまへんで(汗笑)
 その前に過去のトラウマを克服することが先決だろうけど。
 そしてドリル娘さん、ニヤニヤしないで早いとこ参戦しなさい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

今回は寧々さんか(謎笑)

 『これはゾンビですか?』第4話。
 毎度お馴染み(!?)になりつつある今回の“妄想ユー”は寧々さん(の中の人)か(笑)
 ユーがほとんど言葉をしゃべらない&鎧装備の理由を明らかにするも、それをしっかとキャッチする歩△(笑)
 そして巨大クジラ(!?)相手に魔装男の娘に変身してイナズマキックでとどめをwww
 その一方で入院中のアノ娘が・・・。
 次回で連続殺人犯の正体が明らかになるのかな!?

 春スタートの『ロッテのおもちゃ』。
 関西地区ではサンテレビ・KBS京都テレビか(東京MX・tvk・テレ玉・チバテレビ・テレビ愛知でも)。スタッフ的にもキャスト的にもキュピィ~ンときたので視聴確定ですなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

ふぇぶらりー。

Img_0345

 今日から2月に突入です。
 バレンタインな日は自分的には今年も休止したいと思いますので(汗笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第4話。
 水着回、といっても奈緒はスク水仕様をこれまでも見せていますが(笑)
 奈緒・彩葉より尋乃&春華と修輔の夢の中のおにゃのこ(謎笑)の方がナイスバディに見えるのは気のせいでしょうか(謎笑)
 奈緒と彩葉の今回のバトルは思わぬところでのBL的乱入によりノーコンストに終わるというオチwwww
 次回はBL娘投入やねwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »