« なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ第6話。 »

2011年2月10日 (木)

まずは申し込んでみた。

 来月滋賀・豊郷町で開催の『ラジメニ玉手箱R』公録の観覧者募集に先程申し込んできました。
 申し込み多数の場合は抽選になるそうですが、まずは。
 あとはスケジュールを空けておくのみ。

 『フリージング』。
 サテライザー先輩が自室にご招待とは何て工口ゲー展開だ(笑)と思ったら決してそっちには行かないようで。カズヤ君はある意味不幸体質の持ち主のようで(汗笑)サテライザー先輩にも似たようなことが言えるけど(笑)
 転入生のラナのおかげで何とかその場の危機を免れたようだけど新たな修羅場展開の予感も来るのかな・・・なんて(笑)
 それにしても、自室で着るものを選んでいる時のサテライザー先輩はマジ天使でした(笑)

|

« なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ第6話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38819580

この記事へのトラックバック一覧です: まずは申し込んでみた。:

« なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ第6話。 »