« ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑) | トップページ | 良い意味で酷い(笑) »

2011年2月14日 (月)

ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。

 今日は昼から外出。

 まずはポンバシに向かい、某メイドカフェにてお茶。
 とあるメニューを注文したら、メイドさんの写真が付いてきたのでささやかに満足(笑)
 

 そしていよいよ本日の目的地である神戸三宮に移動。
 今回はこれを初めて利用しました。

Img_0347

 画像でおわかりの通り、阪神なんば線に乗りました。
 乗った車両は近鉄の「L/Cカー」でしたが(しかもロングシートVer.)(笑)
 乗った感想としては、快速急行とはいえ尼崎まで各駅に停車とゆーこともあってなんとなくのんびり走行な印象を受けました。
 ポンバシに居た時から雪がマジ降り状態だったので三宮までの途中、徐行運転気味なところが結構あったような。

Img_0348

 写真(画像)は阪急三宮駅付近ですが、雪が割と激しく降っていました。
 阪急三宮駅西口のマクド前に移動。
 ここで、ある方と待ち合わせすることになっていましたので。

 実は私のツイッターに「(私の)同人誌を欲しい」と書き込んで下さった方がいまして、その方に近年頒布した同人誌を渡すために出かけたのであります。
 その方は仕事の関係で(同人誌即売イベントの開催が多い)土日がどうしても休めないとのことでして。今回は神戸市内に出かける用事があったそうなので、私もこの日が休みということもあって「それなら・・・」ということで、今回の“お渡し会”が実現となったわけです。

 ようやく待ち合わせ場所にやってきたその方に早速同人誌を渡し、メルアド交換とか少しだけお話とかして今回の“お渡し会”は無事終了しました。

 やはり嬉しいですね・・・。
 自分の描いた同人誌を購入したい、と思っている方が居るというのは。
 それと同時に、そういった方々の期待にもわずかでも応えられるような作品を出していけるよう頑張らないと・・・という思いも生まれつつあります。
 プレッシャーにもなるかもしれませんが、それを“力”に変えられるようにしていかないと。

|

« ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑) | トップページ | 良い意味で酷い(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38871946

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。:

« ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑) | トップページ | 良い意味で酷い(笑) »