« なんでだろう。 | トップページ | 3月突入。 »

2011年2月28日 (月)

ふぁいとだぴょん(笑)

 今日はメロンブックス京都店に行っていろいろと買いこんできました(笑)
 移転リニューアルしたばかりということもあって店内は抜群にキレイでしたし、
天井が結構高いので広々とした感覚を覚えたような。

 先週土曜の夜のワイドニュース番組で『けいおん!!』が取り上げられてたのを視ました。
 先日の3万人余りのライブイベントも放送で流れてましたが、
相変わらず安心のおまいらwww黒率wwwwでしたね(笑)
 ステージの模様もちょこっとだけ流れてたのを見てやっぱスゲェよなぁ・・・。
 所々ツッコミ入れたいのもありましたが余計なコメントが無かったのでホッとしました。
 まーそれ以上に先週木曜日のラジオ関西『おどろき戦隊モモノキファイブ』の放送で、そのライブイベントを見にいったえりりん(中村繪里子さん)の“爆笑ドキュメントレポート”が生々しくて面白かったけど(笑)

 『みつどもえ増量中!』最終回。
 ひとはとやべっち、ようやくガチレンで互いに語り合えてよかったね(笑)
 そしてこんなところで17才でぇーすオイオイ炸裂wwww
 相変わらず安心安定の酷さ(笑)
 総評としては、良い意味で安心安定なアレでした(謎笑)
 第1話のまるまるガチレン回にはビックリしたけど(笑)
 次回は特別編(1期のテレビ未放送分の話)オンエアですか。 

|

« なんでだろう。 | トップページ | 3月突入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

メロンブックス京都:まだ訪れていていないのですが、興味ありますね。
けいおん:あずにゃん痛車の人がツボでした(笑)コメントは無くて良かったと思います。
みつどもえ増:お父さん、職質オチじゃなくて良かったですね。来週も放送があるので楽しみです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月 1日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39053626

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいとだぴょん(笑):

« なんでだろう。 | トップページ | 3月突入。 »