« 漫画版『まどか★マギカ』Vol.1。 | トップページ | ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 »

2011年2月13日 (日)

ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑)

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 下着祭り・裸祭り・ミサカ祭りでハラショー(笑)なお話。
 そして一通さんもう少し素直になりなさいと言いたいです(笑)

 『夢喰いメリー』。
 夢魔が現界にはびこりつつあるという事実が明かされる話。
 それは夢路の周りにも。
 追跡者は某作品の某QB同様得体のしれない奴っちゃやなぁ(笑)
 次回はサービス回かい(笑)

 『みつどもえ増量中』。
 某お兄ちゃんと同じく良い意味で酷いです(笑)
 生徒の親兄弟もそれに輪をかけてタイヘン過ぎです(笑)だがそれが良い(笑)

|

« 漫画版『まどか★マギカ』Vol.1。 | トップページ | ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

禁書:もう上条さん&打ち止め・アクセラロリータ&イン・・・・さんのコンビでいいんじゃなイカ?
夢喰い:ジョン・ドゥ△。猫ナース可愛ええ。
みつどもえ:父兄の皆さん、ヒドス(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月14日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38858901

この記事へのトラックバック一覧です: ミサカはミサカは・・・と、ミサカは言います(謎笑):

« 漫画版『まどか★マギカ』Vol.1。 | トップページ | ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 »