« ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 | トップページ | まずは申し込んでみた。 »

2011年2月 8日 (火)

なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑)

 そうですか・・・「けいおん!」原作コミック再始動っすか!
 劇場版アニメ絡みで動いたんだろうなぁ~と予想しますが(笑)
 まーネット上では狂喜乱舞しまくってる輩が多数いる模様で(汗笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。
 俺のクラスの委員長がこんなにふじょしだけど可愛いわけがない(笑)なお話。
 できれば人生相談にもちこんでもらいたいものだけど(謎笑)
 妹と幼馴染のタイヘンスト子ぶりも痛過ぎ(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』
 一夏とセカンドさん(笑)のバトルは謎のアンノウンISの乱入によりノーコンテスト。
 一夏って基本ヘタレだけどやるときゃやるんですよね・・・ただし無茶だけど(汗笑)
 次回は花澤ボイス投入回やねー。

 『これはゾンビですか?』
 今回の妄想ユーのボイスはこおろぎさとみさんか。
 この妄想ボイスの中の人は声優キャリアが結構長めの方が毎回起用されているけど、そろそろあの方が参戦してもおかしくないような(謎笑)

|

« ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 | トップページ | まずは申し込んでみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん原作再開:はい、私も狂喜乱舞した輩の一人です(笑)
お兄ちゃん:繭佳マジ可愛い。俺もペットいして欲しいです(笑)
インフィニット:千冬姉さん、やっぱ可愛いわ。
ゾンビ:妄想ユーの声、丹下さんの出番はまだですか?(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 9日 (水) 23時07分

ペットいして→ペット扱いしての間違い(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 9日 (水) 23時55分

>神戸飼育委員さんへ
 けいおんに関しては1ヶ月後にお楽しみとゆーことで(笑)
 その前に来週末のライブイベントですね。何かの発表もあるのでしょうか(謎笑)
 ペット扱い・・・ってそれなんてルイズですか(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月10日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38795995

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑):

« ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 | トップページ | まずは申し込んでみた。 »