« 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) | トップページ | いんきゅべーたー。 »

2011年2月24日 (木)

奴(!?)は見事な破壊力だ(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話。
 シャルル君が実は“シャルルたん”だったんだ・・・(笑)
 一夏、見事な幸運助平攻撃だったぞ(笑)
 シャルルは一夏のデータを奪うために派遣された“スパイ”だということ、そして何やらワケありみたいですが、そんな彼(彼女!?)を引き留めた一夏はさすがですね(笑)
 そしてシャルルまじ天使モードへ(笑)何この工口ゲ展開は(笑)
 ラウラは過去に一夏が拉致誘拐された事件に絡んでの因縁を持っているようだが真相はどうなんでしょうね・・・。彼女の眼帯に隠された片方の眼の秘密も気になりますし。

 『フリージング』第7話。
 上級生でなお且つランク上位相手じゃサテラ・ラナもね・・・と思ったら、“スーパーサイヤ人モード”発動で起死回生の逆転劇発生ですか。
 「接触禁止」のルーツがサテラが過去に引き取られた家で遭った“セクハラ”に起因しているのでは・・・という一端が描かれてましたが、あれやったらそりゃトラウマになってもおかしくはないでしょうなぁ。

 そして生徒会長ある意味強過ぎるのかも(謎笑)
 ラストで何やら意味深なセリフも少し気になります・・・。

|

« 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) | トップページ | いんきゅべーたー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:デュノア社のボディスーツは世界一ですね(笑)あのおっぱいをどこにしまってたんでしょうね(笑)。もう一夏はシャルルとくっついていいよ(笑)ラウラと他ヒロインは私がいただくので(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月24日 (木) 21時09分

>神戸飼育委員さんへ

 それに関しては薄い本でお楽しみください(笑)
 他のヒロイン達もこのまま黙って見過ごすわけにはいかないでしょうし(特にぴかしゃボイスの娘は)、束の出番まだぁ?だし(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月26日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39001695

この記事へのトラックバック一覧です: 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑):

« 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) | トップページ | いんきゅべーたー。 »