« デレ過ぎだが許す(笑) | トップページ | ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 »

2011年2月 4日 (金)

あらためて、やっぱ悲しいです・・・。

 『けいおん』の“聖地”で窃盗事件を引き起こした容疑者たちが逮捕されたそうですね。
 まあなんでも、別の事件で捕まって取り調べされている中で今回の窃盗事件にも深く関わっていたとかで結局・・・。
 あらためて思いますが、こういうのは怒りを通り越して「悲しい」「残念」の言葉しか思い当たりませんね。
 この事件がどれだけ深い傷痕を残していったのか、を想像しただけでもヤな気持ちにさせられます・・・。

 『魔法少女まどか★マギカ』第5話。
 QBと契約交わすシーン公開。QBの手つき(耳つき!?)が何やヤラシそう(笑)
 QBはいったい何考えてるんだろうかさっぱり想像つきません(笑)
 佐倉杏子本格参戦。魔法少女になりたてのさやかと比較すれば圧倒的に有利な状況なのはほぼ間違いなしだけど。
 今度こそまどかついに・・・の寸前でほむら乱入!?につき又してもおあずけかい(笑)
 次回のサブタイトルには思わずツッコミ入れたくなりましたが(謎笑)

 『Rio -RainbowGate!-』第5話。
 ダーナが占いで示した予兆はそーゆーことだったんかい(笑)
 それはさておき、今回はリンダ参戦回。「モモノキ」を聴いた直後なのでぴかしゃボイスが一風変わった感じに聞こえてしまいました(笑)だが許す(笑)
 そしてリンダを見るとどーしても「ブロッケン伯爵」byマジンガーZを一瞬思い浮かべた私(苦笑)
 さぁやボイスの女性とハワードのオーナーにはどんな因縁があるのだろう・・・。

 

|

« デレ過ぎだが許す(笑) | トップページ | ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん窃盗事件:とりあえず捕まって良かったと思います。未成年との事ですが、窃盗グル―プの一員としてかなり荒らしまくっていたみたいですから罪を償ってほしいですね。
まどか:杏子はある意味プロの魔法少女だったんですねぇ。共感は出来ないが好感は持てました。さやかも意外?と芯の強さを見せてくれましたし、ほむらの登場も格好良かったです。
それにしてもヤツは本当にあやしすぎるなぁ(笑)魔物そのものですな。
リオ:ひよっちの引き出しがふえましたな。こんな声も出せるんですね。声優ってやっぱ凄いわ。それにしてもハワードリゾート、どんだけハイテクやねん(笑)学園都市みたいに科学技術がウン十年進んでるのか?

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 5日 (土) 00時16分

何となく杏子とほむほむガチバトルでガチ死亡フラグな予感……もしくはさやか巻き込まれ死亡フラグとか

投稿: エンタープライズ | 2011年2月 5日 (土) 15時37分

>神戸飼育委員さんへ
 けいおん窃盗事件についてですが、本当に心から罪を償ってほしいと思います。
 ハワードリゾートはオーナーの妄想で運営されていると思うので(笑)不可能は無いのでは(謎笑)

>エンタープライズさんへ
 どうなんでしょうね・・・うん。死亡フラグと見せておいてのフェイクを仕掛けてるかもしれませんし、これはもう最後の最後まで油断がなりませんねー。PSGの例もありますし。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月 7日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38740738

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、やっぱ悲しいです・・・。:

« デレ過ぎだが許す(笑) | トップページ | ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。 »