« ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 | トップページ | 期待通り(笑) »

2011年2月15日 (火)

良い意味で酷い(笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。
 サブタイトル通り黒パンストでハラショーな話・・・と思いきや、ふじょしいいんちょのおかげであらぬ方向に(笑)
 妹・幼馴染・いいんちょによる添い寝&NTRもさることながら、BでLなシーンに無駄に力入れ過ぎです(笑)このために置鮎さん・子安さん・細ヤングさん(細谷佳正さん)などを投入するなんて贅沢やね(笑)
 思わず笑っちまいましたよホントにwww

 春アニメ情報。
 『けんぷファー』“特別編”(fur die Liebe)がサンテレビ・KBS京都テレビ・CBC(名古屋)でも放送されるそうで。
 サンテレビでは4/11(月)25:40~、KBS京都テレビでは4/13(水)25:00~、ということで『IS<インフィニット・ストラトス>』の後番組みたいですね。けれどKBS京都では『けんぷファー』がこれまで放送されていないんですよね・・・。
 

 『まりあほりっく あらいぶ』は地上波ではテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にてオンエア。
 前シリーズは地上波ではU局でのオンエアだったので、地域によって放送エリアが拡大だったり縮小だったり(謎)

|

« ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 | トップページ | 期待通り(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:受Aの岸尾だいすけさんも入れてあげて下さい(笑)フジョシの皆さんはこのカップリングはOKだったのだろうか(笑)
春アニメ
けんぷ:バクハツペンギンの声が気になります(笑)
まりあ:今回もED曲はカヴァー曲になるのだろうか(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月16日 (水) 00時37分

BLて我々の男性向けエロ漫画よりもぶっ飛んでるんですね、とあにすき見て思いました(笑)

投稿: エンタープライズ | 2011年2月16日 (水) 09時52分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ
 そういえば居たような気が<お兄ちゃん
 攻受はキャスト的にはおっけーなのでは(笑)
 けんぷ:ED担当はやまとなでしこらしいなのでこちらにも期待です(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月17日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38887308

この記事へのトラックバック一覧です: 良い意味で酷い(笑):

« ホワイトなんちゃら(笑)日に出かけた。 | トップページ | 期待通り(笑) »